
--/--/-- --


2013.2.10

2013/02/12 Tue



アイマス冬フェス昼公演

ワンフェスデレラジステージ

アイマス冬フェス夜公演

という忙しい一日でした。

今年に入ってからアイマスPとしてのモチベーションは過去最低のレベルに落ち込んでいて、ラジオの視聴が滞ったり、グッズ欲が減衰していたりしていました。それでも、

アイマスはまだまだ自分の心を揺らす

と感じられた一日でした。
まだまだ、楽をさせてもらえそうにないですね。

スタードライバー THE MOVIE

2013/02/09 Sat



見てきた!

「タクト達のその後を描く」とか宣伝文句にあったので、続編的なものを期待して行ったのだけれど、「その後」に相当するのは冒頭数分 (CMで流れてる映像)のみ。残りの2時間30分はテレビ版の総集編でした。かなり、アテが外れた感。

しかしまぁ、それでも超楽しめた。
元々そんなにめんどくさい作品ではないので総集編ノリでも気にならなかったし、青ページェントのスガタ戦とかテレビ版の時点で既に劇場版ノリだった最終話とか映画館のスクリーンで観ると超、たぎる!
あと、テレビ版最終話相当のところでタクトとワコのセリフが増えてた気がする。もしかしたらBD版とかの時点で既に増えてたのかもしれないけど。

とりあえず、冒頭数分のシーンをベースにテレビ版二期か続編映画をやってくださいお願いします。

無題

2013/02/08 Fri

自分の心に嘘をつかない。感情の誘導をしない。
義理や義務感で行動しない。
他の何者かになろうとしない。

今年は、この辺を意識。

Holy War of Libra - 2012/11/02 22:00

2012/11/03 Sat

B指揮:白鶺鴒(特務戦技師団所属)

A○ B×
LA: ブラックアマミ(伝達失敗)

続きを読む

Beginning of Libra - 2012/10/31 22:00

2012/11/01 Thu



B指揮:白鶺鴒(特務戦技師団所属)

A○ B×
LA: Zガンガル(伝達成功)

続きを読む

しぐま
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
プロデュース中!
Xbox360
  • Shooting☆彡
    THE IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
プロデュース済み!
Xbox360
  • ◎ファーストステージ
    (真・響・雪歩)
  • ◎グロリア
    (貴音・真・千早)
  • ◎マジカルピース!
    (真美・やよい・真)
  • ◎ホワイトアプリコット
    (雪歩・真・貴音)
PS3
  • ○チアリングレター
    (真・美希・雪歩)
  • ◎エクストラエピソード
    (伊織)
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
