
--/--/-- --


06/17のツイートまとめ

2010/06/18 Fri

gigilog

(;´Д`) @gigilogさんの心の男女比は【男前(0) ♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀(10)乙女】です。 http://shindanmaker.com/20860
06-17 23:55

前蹴り(3K)で一発レッド
06-17 23:35

RT @shimoda_asami: ニュース番組から、『これ、18きんなんですよー』という女性の声が。ニュースで何紹介してんだ!と思ったら、金でできた風鈴だった。…同じようなこと思った方がきっといるはずだ。
06-17 23:20

なんだそのゴールはw
06-17 23:17

@over__the__sky 据え置きのメガテンorペルソナをやりたいんだ。P5が携帯機だったりするともうメガテン・ペルソナ系が据え置きで出ることは無さそうな気がして(´・ω・`)
06-17 23:14

@over__the__sky ナンバリングは据置で出してほしいなぁ。3DSはP4リメイク版を希望ヽ(´ー`)ノ
06-17 23:01

QT @toyohirabashi: あずささんはアルジェリア、千早はナイジェ…おっと誰か来たようだ
06-17 22:51

QT @KojiNakagawa765: 本日配信の「ラジオdeアイマSTAR☆」にゲストとして、さまん佐々木君と一緒におじゃましてきました。アイマス楽曲レコーディングの裏話など話していますので、ぜひぜひ聴いてもらえたらと思います。http://bit.ly/2MFw5h
06-17 22:17

QT @mako_makorin: プリキュア オープンマイハート! 海風に揺れる一輪の花!キュアマコト!
06-17 22:16

アケマス空く気配が無いので撤収…(´・ω・`)
06-17 21:26

まだ焦るような時間じゃない。 QT @anisama2010: 28日(土)ELISA出演決定!
06-17 20:53

RT @yura0810: まずはミルクを温める際にハチミツをティースプーンで2杯入れて、そのホットミルクでカルピスを割るとホットハニーミルクカルピスの出来上がりです♪ QT @mimi429: @yura0810 ホットハニーミルクカルピス!なんかすごく興味出てきたwwどうやっ
06-17 20:09

riola ?光の継承者?を観る。いいノベマスだった。掛け値なしに。そして演出の妙、だなこれは。
06-17 10:11

恐ろしい試合だった・・・(;´Д`)
06-17 00:52

拳ダーンきてたヽ(´ー`)ノ
06-17 00:50

ぱねぇwヽ(´ー`)ノ
06-17 00:31

何というフルボッコタイム。。。しかし入らない(;´Д`)
06-17 00:27

何という(;´Д`)
06-17 00:27

えてしてこうなるもんだよねー
06-17 00:08

滑り込みでアイマstarに投票してみるなど。
06-17 00:00


コメント

Secret

しぐま
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
プロデュース中!
Xbox360
  • Shooting☆彡
    THE IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
プロデュース済み!
Xbox360
  • ◎ファーストステージ
    (真・響・雪歩)
  • ◎グロリア
    (貴音・真・千早)
  • ◎マジカルピース!
    (真美・やよい・真)
  • ◎ホワイトアプリコット
    (雪歩・真・貴音)
PS3
  • ○チアリングレター
    (真・美希・雪歩)
  • ◎エクストラエピソード
    (伊織)
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
