
--/--/-- --


[雑記] 今日の2枚

2009/10/21 Wed

今日の2枚

pink monsoon」と「Strawberry~甘くせつない涙~」を買ってきました。

シェリル新曲!
クロスオーバーライブでも聴いたこの曲!ライブを思い出しつつ聴いてみようと思います。いよいよ来月に迫ってきた劇場版マクロスFとシェリルアルバムも楽しみです。

ミンゴス新曲!
入荷日の昼にはDVD付き限定盤が秋葉ゲマ、とらの棚から消え失せてたんですが。メイトでかろうじてゲットしたものの、イベントチケット抽選は外れ。ここは限定盤をゲットできただけでも良しとしよう。

……先週のシュタインズゲート特賞で幸運度を使い切ってる気がするので、しばらくはロールに失敗し続けるかもしれない。

でもアイマスクリスマスライブだけは頼むー!ヽ(`Д´)ノ

コメント

Secret

No title

しぐまがここまではまるとは思わなかったわ・・・

No title

思えば遠くへ来たもんだ・・・

まだまだ行くぜーヽ(`Д´)ノ
しぐま
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
プロデュース中!
Xbox360
  • Shooting☆彡
    THE IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
プロデュース済み!
Xbox360
  • ◎ファーストステージ
    (真・響・雪歩)
  • ◎グロリア
    (貴音・真・千早)
  • ◎マジカルピース!
    (真美・やよい・真)
  • ◎ホワイトアプリコット
    (雪歩・真・貴音)
PS3
  • ○チアリングレター
    (真・美希・雪歩)
  • ◎エクストラエピソード
    (伊織)
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
