
--/--/-- --


[SJ] 探していたのは、これだったのか?

2009/10/08 Thu

21世紀初頭、
地球が70億ほどの人間を抱えた頃――
日本に上陸したあらゆる物を分子崩壊させながら巨大化する亜空間によって
人類は、JRと共に遅延する危機に立たされていた。


真・女神転生 STRANGE JOURNEY

日本にシュヴァルツバースが上陸してる隙に買ってきた!
真・女神転生 STRANGE JOURNEYですっ!

何だかんだでマニクロを積み上げた自分としてはマニアクス以来のメガテン!
ワクテカが止まりませんよ!

とはいえ、涼ちんのストレンジすぐるジャーニー2周目が佳境だったり、愛、絵理ストーリーがノータッチだったりするので、なかなかストレンジジャーニーに専念できなそうなのが悩ましいところだ!


人類よ。これ以上、何を望むのだ。

プレイする時間をくれっ!

テーマ : 女神転生・ペルソナ
ジャンル : ゲーム

コメント

Secret

No title

感想kwsk

No title

まだ序盤ですが…

探 し て い た の は 、 こ れ だ っ た ん だ !

見事な出来映えでっす
しぐま
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
プロデュース中!
Xbox360
  • Shooting☆彡
    THE IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
プロデュース済み!
Xbox360
  • ◎ファーストステージ
    (真・響・雪歩)
  • ◎グロリア
    (貴音・真・千早)
  • ◎マジカルピース!
    (真美・やよい・真)
  • ◎ホワイトアプリコット
    (雪歩・真・貴音)
PS3
  • ○チアリングレター
    (真・美希・雪歩)
  • ◎エクストラエピソード
    (伊織)
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
