[イベント] 東京ゲームショウ#1


 東京ゲームショウに行ってきました。目的は勿論……アイマスですよ、アイマス!
 バンダイナムコゲームスの「アイドルマスター ディアリースターズ スペシャルステージ」狙いです。

 今年のTGSではサポーターズクラブチケットという優先入場券が発売されていたようですが、そんなことは知らない……というかTGS自体はじめてな自分は通常の前売券で参戦。アイマスステージは10:20~10:50なので、入場が遅れればステージそのものに間に合わない可能性があります。そこで始発も辞さない(キリッ)意気込みで前日は早めに就寝したのですが、ここで真・目覚まし見切り(パッシブスキル)が発動。6時に目が覚めたときには何者か(どう見ても自分)によって目覚ましが止められていました。

 ということで、幕張メッセに着いたのは8時頃。これはステージに間に合わないかもなぁ、と思いつつ並んだのですが、意外と列が進む進む。結局10時頃には入場できました。入場後は競歩オンラインでバンナムブースへ直行してステージ開始に間に合いました。場所的にもステージを十分見れる場所が確保できて一安心。

 #1を書いたからといって#2を書くとは限らない!のですが、続きます。
スポンサーサイト

0 コメント

コメント投稿