スポンサーサイト

--/--/-- --


[イベント] アニサマその1

2009/08/25 Tue

朝のスケジュール

『Animelo Summer Live 2009 -RE:BRIDGE-』2日目レポートその1です。

朝のスケジュールは……整理券争奪戦!
アニサマではライブまでの時間、野外ステージでいろいろなイベントが開催されているのですが、この日は……


12:00~(45) ヴァイスシュヴァルツ アイドルマスター 発売記念イベント
出演:原由実さん(四条貴音役)、沼倉愛美さん(我那覇響役)、他
◆整理券を配布致します
配布時間:9:00~
野外ステージ入口にて


整理券を配布したら…… 戦争だろうがっ……!


……はい。8:30到着で整理番号361でしたorz
漏れ聞こえてきた話によると4:00には既に並んでる人がいたようです。
ヴァイスシュヴァルツのイベントだし、何だかんだで昼前ぐらいまで整理券あるんじゃないかと思ってましたが、プロデューサーを甘くみてました。以後気をつけます(`・ω・´)

整理券の列でアイマスSP起動してみたら少し名刺交換できました。アイマスライブのときは事務所モードでログインオンラインな勢いでしたが、この日はそうでもない感じで、そこそこ快適でしたね。ドラクエに移行済みな人が多いのかもしれませんけど、ちょっと寂しくもありますね……。


整理券を確保してからは物販。
アーティストグッズ狙いの物販戦争が勃発していたようですが、アイマス物販はグッドスマイルカンパニーの『ねんどろいどぷち THE IDOLM@STER ステージ02 ゴシックプリンセスVer.』と、ブシロードのヴァイスシュヴァルツアイマスセットのみ。アイマスセットはコミケで購入済みだったので、ねんぷちだけ購入。

というところでイベント開始までどこかでまったりしようかと思っていたところ、アニサマ公式グッズのブースが目に留まる。


アイマスのページを開いた状態でパンフレットが展示されている……だと……!?


そんな餌に俺が……!


買いましたo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニサマ サイリウム

アニサマ2009終了: ゆーちの他力本願blog アニサマ2009終了. もう1日以上経ちましたが、アニサマ2009が終わってしまいましたね。2日間ともしっかり参加してきましたが、感想を書く余裕がないのでまた後で書きます。今年はコラボがおもしろいことになってましたね。 ...(

アニサマ 実況

【以逸待労】オタク回路? 【新世界】召還された初音ミクがアニメロで ... 初音ミクは、スクリーン前にスタンバイしたアニサマバンドの生演奏をバックに、代表曲「みくみくにしてあげる♪【してやんよ】」を歌い、ダンスを披露した。 会場のファンからは、サイリュウムの

コメント

Secret

しぐま
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
プロデュース中!
Xbox360
  • Shooting☆彡
    THE IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
プロデュース済み!
Xbox360
  • ◎ファーストステージ
    (真・響・雪歩)
  • ◎グロリア
    (貴音・真・千早)
  • ◎マジカルピース!
    (真美・やよい・真)
  • ◎ホワイトアプリコット
    (雪歩・真・貴音)
PS3
  • ○チアリングレター
    (真・美希・雪歩)
  • ◎エクストラエピソード
    (伊織)
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
