スポンサーサイト

--/--/-- --


[iM@S] 「LONG TIME」発売記念イベント@ゲーマーズ秋葉原店

2009/08/09 Sun

200908092134

HMV渋谷店でのイベント後、渋谷G-Linkで真をプロデュースし、秋葉原へ。
引き続き、「LONG TIME」発売記念イベント@ゲーマーズ秋葉原店に行ってきました。全14回の発売記念イベントのラストを飾るトーク&抽選会です。おおまかな流れは…

トーク→ポスター抽選会→ビデオ上映→グッズ抽選会


トーク。
大阪、名古屋、東京でのイベントの振り返りトークでした。


ポスター抽選会。
じゃんけん中心のサイン入りポスター抽選会でした。うち1枚は、全14回のイベントに全て参加した人という条件が付いてましたが…

4人イタ━━(゚ロ゚ノ)ノ ━━!

あんたらすげぇよ…遊びじゃねぇぜ…。


ビデオ上映。
LONG TIME発売日(7/15)にミンゴスがゲーマーズ秋葉原店に来店したときのビデオ。
アイマスCDの販促グッズから店員さんが着用してるエプロンまで、ミンゴスがサインしまってました。


グッズ抽選会。
上映されたビデオでサインしまくってたグッズがプレゼントに。これまたじゃんけん中心の抽選会でした。


そして、いよいよイベント終了というところで…

「LONG TIME」発売記念イベントの打ち上げへ突入!

乾杯あり(プロデューサーはエアーグラス)、ケーキあり(プロデューサーはエアーケーキ)、なぜかスタッフへの青汁ありと大いに盛り上がりました。盛り上がり過ぎて終了予定の時刻を35分超過したようです(゚ー゚;)

最後はミンゴスの二本締めで終了!


---
HMV渋谷店とは打って変わって盛り上がりまくりのラストイベントになりました。発売記念イベントを締めくくるに相応しい、暖かい良いイベントだったと思います。このイベントに参加できて本当に良かったです'`ィ(´∀`∩

ミンゴス、チアキング、常連Pな方々をはじめ、アイマスレディオに関わってきたすべての方へ感謝をo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

Secret

しぐま
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
プロデュース中!
Xbox360
  • Shooting☆彡
    THE IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
プロデュース済み!
Xbox360
  • ◎ファーストステージ
    (真・響・雪歩)
  • ◎グロリア
    (貴音・真・千早)
  • ◎マジカルピース!
    (真美・やよい・真)
  • ◎ホワイトアプリコット
    (雪歩・真・貴音)
PS3
  • ○チアリングレター
    (真・美希・雪歩)
  • ◎エクストラエピソード
    (伊織)
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
