
--/--/-- --


[iM@S] 「LONG TIME」発売記念イベント@HMV渋谷店

2009/08/09 Sun

20090809134631
終了!

HMV渋谷店での「LONG TIME」発売記念イベントは、アコースティックライブ(4曲)→公開取材(インタビュー+写真撮影)という流れでした。

まずはアコースティックライブ。
ギター生演奏をバックに、LONG TIMEから「7 colors」、「てがみうた」、「ギフト」の3曲。前2曲では包み込むように、「ギフト」では圧倒するように歌い上げるミンゴス。さすがのクオリティです。

これで終わりかと思いきや、ラストに何とMASTER SPECIAL 03から「遠い音楽」が!
まさかこれを聴けるとは…!

満足。満足です。
アイマスライブとはまた違った意味でミンゴスの歌を堪能できる素晴らしいイベントでした。

…さらに公開取材では、カメラからのリクエストに応えてポーズを取ったりギターを持ったりする様子を見学できてほくほくでした。

よし、次!

コメント

Secret

イベントお疲れさま
いいなー、遠い音楽とかうらやましすぎる!
私も聞きたかった・・・

アイマスステーションイベントに期待するんだっ!
しぐま
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
プロデュース中!
Xbox360
  • Shooting☆彡
    THE IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
プロデュース済み!
Xbox360
  • ◎ファーストステージ
    (真・響・雪歩)
  • ◎グロリア
    (貴音・真・千早)
  • ◎マジカルピース!
    (真美・やよい・真)
  • ◎ホワイトアプリコット
    (雪歩・真・貴音)
PS3
  • ○チアリングレター
    (真・美希・雪歩)
  • ◎エクストラエピソード
    (伊織)
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
