
--/--/-- --


[iM@S] LONG TIME

2009/07/15 Wed

でも、誰にでも、必ず別れのときはやってくる。
そのときは、ゆるやかにやってくるかもしれない。それとも、突然やってくるかもしれない

もしも……。もしも、お別れのときがきたとしたら……

そんな瞬間が、訪れるとしたら……



アケマスの頃から3年半続いていたアイマスレディオ。
新参Pであるσ(゚ー゚*)が過ぎ去ってしまったアイマスの歴史を追体験できたのはこの番組のおかげなのです。360版発表、L4U発表、ライブ……アイマスの辿ってきた歴史のすべてがこの番組の中に。




第1回放送から追いかけること数ヶ月。
やっとリアルタイム放送に追いついてみればご覧の有様だよ!(´;ω;`)


そして本日発売のLONG TIME


LONG TIME


内容を見る限り、このCDを制作する段階で既に番組終了が決まっていたようですね。
最後のCDで12ヶ月分の曲とか……ナンチャラエグゼクティブプロデューサー半端ないです。
アイマスレディオを駆け足で追いかけてきたσ(゚ー゚*)ですが、最終トラックでのセルフエコノミーモードを回避することはできませんでした。

ありがとうアイマスレディオo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o


……


また、はじめよう。


「アイマスレイディオ」の後番組のうわさ



テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

Secret

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
続編来るのか~!

つかLONG TIME今から買って来る!
忘れてたわwww



でもやっぱりミンゴスとちあキングのコンビのがいいなぁ(´;ェ;`)ウゥ・・・

7月23日の大阪公演で後番組の情報が出るらしいので、まずはこれを期待して待ちましょうo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)o

ミンゴス×チアキングのアイマスレディオコンビは滅びんよ、何度でも甦るさ!
しぐま
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
プロデュース中!
Xbox360
  • Shooting☆彡
    THE IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
プロデュース済み!
Xbox360
  • ◎ファーストステージ
    (真・響・雪歩)
  • ◎グロリア
    (貴音・真・千早)
  • ◎マジカルピース!
    (真美・やよい・真)
  • ◎ホワイトアプリコット
    (雪歩・真・貴音)
PS3
  • ○チアリングレター
    (真・美希・雪歩)
  • ◎エクストラエピソード
    (伊織)
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
