スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

変革の時

 2鯖ベラ聖戦レポートです。週末3連休の聖戦結果は…もうあんまり覚えてません('A`)

 …とりあえず9/22~9/25の大まかな流れだけ。

 ここしばらく続いていたベラート、アクレシアによるコラ統制争奪戦は終了。週末3連休はアクレシア、コラがベラートを攻める展開が多く見られました。ベラートは二国による攻撃をしのぎつつ、コラへ進攻し、強引にコラ統制争奪戦の形に持っていくことで2勝。ベラートが落ちたのは日曜15:00の聖戦の1回だけでした(コラが勝利)。

 日曜23:00の聖戦終了後に族長(ミの人)が指揮を返上すると発言。今後の聖戦では、族長、指揮官(eの人)が所属するGのギルドは参加数が減る、とのこと。ミの人、eの人による聖戦での指揮はほぼ確立されてきていたので、指揮系統の交代で今後のベラートは多少戦力ダウンすることになるかもしれません。ミの人も族長としてさらにいい感じになってきていたので残念('A`)

 とはいえ、これからベラートがどう変わっていくかも非常に楽しみではあります。新生ベラートに期待しましょうヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト

- 0 コメント

コメント投稿

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。