
--/--/-- --


[iM@S] アイマス4周年ツアー東京公演

2009/06/01 Mon

THE IDOLM@STER 4th ANNIVERSARY PARTY SPECIAL DREAM TOUR'S!! IN TOKYO

THE IDOLM@STER 4th ANNIVERSARY PARTY SPECIAL DREAM TOUR'S!! IN TOKYO

行ってきました!

アイマスライブは今回が初参加だったのですが、間違い無くΣ史に残るに残る最高のライブでした。とにかく誘ってくれたコータPにありがとう:*:゚・☆ヾ(・_・。)

ライブでリアル思い出ボムを全弾使い果たしてしまったので、反動で今日一日は虚無感に襲われながらボーッとしてました。ここまでの反動が来るイベントなんてこれまであったかどうか…。

あ、思い出すと涙が…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今はまともにレポート書ける気がしない…

この気持ちを今あえて言葉にするなら…


そこに平田宏美!


このライブの「迷走Mind」と「自転車」だけでもあと十年は戦える!(`・ω・´)


…ま、詳しくはそのうちということで、あとは写真をペタペタ。


物販の戦利品。買いすぎだけど後悔も反省もしないッ!

戦利品その1

戦利品その2

戦利品その3


桃邪気Pへの花台。「隣に…」は届いたでしょうかー?

桃邪気Pへ


そんな感じで!

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
しぐま
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
プロデュース中!
Xbox360
  • Shooting☆彡
    THE IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
プロデュース済み!
Xbox360
  • ◎ファーストステージ
    (真・響・雪歩)
  • ◎グロリア
    (貴音・真・千早)
  • ◎マジカルピース!
    (真美・やよい・真)
  • ◎ホワイトアプリコット
    (雪歩・真・貴音)
PS3
  • ○チアリングレター
    (真・美希・雪歩)
  • ◎エクストラエピソード
    (伊織)
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
