
--/--/-- --


[RFZ] プロデュースレポート(2009/05/07)

2009/05/07 Thu

新鯖[VIRGO]のオープンに伴い、新鯖限定イベント「Birth of New Odyssey」が開催されています。不定期ログインなσ(゚ε゚`)ですが、このイベントに乗っかってV鯖ベラッ娘のプロデュースをはじめました。


■菊地真
菊地真@V鯖ベラ
・レベル:40
・タイプ:ウォーリア
・クラス:シールドマイラー
---
マイラー→シールドマイラーに転職。熟練度2倍期間中に転職し、転職ボーナス(゚д゚)ウマーを狙ったものの、転職ボーナスは増えない仕様になっていました。。。
仕方なくひたすらクローラーレックス狩りで近接スキル熟練上げ。業を煮やして余りGEMで熟練4倍POTを購入したりしましたが、何とか近接上級開放!(`・ω・´)


■萩原雪歩
萩原雪歩@V鯖ベラ
・レベル:31
・タイプ:スピリチュアリスト
・クラス:チャンドラ
---
チャンドラに転職。一次転職あたりまでクエストをこなしつつ育成すると、2Mぐらい貯まりますね~。
…すべて真のPOT代に消えましたが(;´Д`)


■歌姫楽園
歌姫楽園@V鯖ベラ
・等級:1等級
・マスター:菊地真
---
イベント中はギルド開設費用が無料!ということで、ギルドも設立してしまいました。
所属メンバーはほぼσ(゚ε゚`)で、まだ1等級です。ギルドフラッグ付けたいけど、この鯖では2等級に上げるの結構大変そうだなぁ。。。


そんな感じです'`ィ(´∀`∩

テーマ : RF online Z
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

予想以上にいろいろやりこんでますな・・・

V鯖にベラ娘作ったけど・・・まだLv1です。

名前確保ですね、わかります。
ノトス武器あるからLv30ぐらいまではかなり楽になってるよ。
しぐま
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
プロデュース中!
Xbox360
  • Shooting☆彡
    THE IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
プロデュース済み!
Xbox360
  • ◎ファーストステージ
    (真・響・雪歩)
  • ◎グロリア
    (貴音・真・千早)
  • ◎マジカルピース!
    (真美・やよい・真)
  • ◎ホワイトアプリコット
    (雪歩・真・貴音)
PS3
  • ○チアリングレター
    (真・美希・雪歩)
  • ◎エクストラエピソード
    (伊織)
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
