
--/--/-- --


[DS] 女神異聞録デビルサバイバー

2009/02/11 Wed

女神異聞録 デビルサバイバー女神異聞録 デビルサバイバー

アトラス 2009-01-15
売り上げランキング : 92

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


クリアしたぞー!ヽ(`Д´)ノ


封鎖された東京で生き残れ、
首都崩壊まで、あと7日。

突如、封鎖された首都東京。
そして、街にあふれ出す異形の“悪魔”。

日を追う毎に悪化してゆく封鎖内の状況、
立ち向かう力を持たない人々を襲う“悪魔”達。
かつて無い恐怖にさらされる人々。

生き残る為に悪魔と契約し戦え!
残された時間は、あと7日。

極限状態に置かれた人々の葛藤と選択を
ドラマチックに描くシミュレーションRPG。



…ということで。

「女神異聞録」ということで、メガテンの外伝的位置付けの作品のようですが、神と悪魔の戦い、COMP、悪魔合体などなどメガテンな要素が盛り沢山。メガテンファンならすごく楽しめるゲームに仕上がってます。
キャラデザは金子絵、副島絵じゃなくてヤスダスズヒト=ラノベ絵になってますが、これはすぐ慣れます。キャラデザで敬遠してる人は食わず嫌いせずにやってみるべきですよ!


オススメ!


…以下ちょっとネタバレ。

ナオヤルートでクリアしたのですが、マニアクスの悪魔エンディングっぽくて凄く燃える展開でした。…けど、やっぱりそこで終わるのねw

テーマ : 女神異聞録デビルサバイバー
ジャンル : ゲーム

コメント

Secret

女神異聞録、だとペルソナの仲間になるのかしらん。
ちょっと面白そうですね。

でも積みゲーがたくさんあって手が出しにくいです!
……世界樹とか。

キャラはペルソナ寄り、やってることは真シリーズ寄り、な感じですね~

世界樹を積んでしまうと崩すの大変ですよw
しぐま
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
プロデュース中!
Xbox360
  • Shooting☆彡
    THE IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
プロデュース済み!
Xbox360
  • ◎ファーストステージ
    (真・響・雪歩)
  • ◎グロリア
    (貴音・真・千早)
  • ◎マジカルピース!
    (真美・やよい・真)
  • ◎ホワイトアプリコット
    (雪歩・真・貴音)
PS3
  • ○チアリングレター
    (真・美希・雪歩)
  • ◎エクストラエピソード
    (伊織)
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
