
--/--/-- --


[RFZ] LV50達成!

2009/01/20 Tue

LV50達成!(`・ω・´)

キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!

ついにシグマリーがLV50到達ですよ!
LV50は一昔前のレベル上限なのでオープンβからやってた者としては何とも感慨深いです'`ィ(´∀`∩

LV49になったのが12/22なので、LV49→50に大体一ヶ月かかったことになりますね~
カルテル+豊饒フル装備で週末廃プレイすればこれぐらいでいけるようです。
シグマリーはスピヲリなので、パーティ募集がなくてもババソロでもりもり経験値稼げたのも大きいですけどね。
多分30%以上ババソロで稼いでます…。


全茶報告!

LV50への残り5%はヴァラスクエで稼ぐ人が多いみたいですが、ヴァラス討伐をお願いしてメンバー募集して~というのも面倒だったのでババソロで上げきってしまいました。
ソロで上げてしまったので自ら全茶報告しときました(ノД`)

火山やエランでパーティに混ぜていただいた皆様に感謝~ヽ(´ー`)ノ


ヽ(´ー`)ノ …


シグマリー応援隊!?

シグマリー応援隊(!?)にも感謝~ヽ(´ー`)ノ


次は開放クエヽ( ゚∀゚)ノダー !!

テーマ : RF online Z
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

オメデ㌧(^・ω・^)ノ お祝いに一席設けてくだしあww

σ(゚ε゚`)が設けるのかwww
しぐま
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
プロデュース中!
Xbox360
  • Shooting☆彡
    THE IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
プロデュース済み!
Xbox360
  • ◎ファーストステージ
    (真・響・雪歩)
  • ◎グロリア
    (貴音・真・千早)
  • ◎マジカルピース!
    (真美・やよい・真)
  • ◎ホワイトアプリコット
    (雪歩・真・貴音)
PS3
  • ○チアリングレター
    (真・美希・雪歩)
  • ◎エクストラエピソード
    (伊織)
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
