
--/--/-- --


[本] 酸素は鏡に映らない

2008/09/28 Sun

酸素は鏡に映らない (MYSTERY LAND)酸素は鏡に映らない (MYSTERY LAND)
上遠野 浩平

講談社 2007-03-30
売り上げランキング : 18602

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

「ブギーポップ」の上遠野浩平のハードカバーぽい本。

上遠野浩平も一般文芸に進出したかー、なんて思って手に取ったのですが

オキシジェン
カレイドスコープ
寺月恭一郎
ダイヤモンズ

…どう見てもブギーポップです。本当にありがとうございました。

ということで、口笛を吹く死神が出てこないだけでブギーポップなお話です。
これはブギーポップ読んでないと意味不明すぎると思うんだけど…
なぜこれを講談社から出してるんだろう?

上遠野浩平作品は何年か前からΣの感覚とずれが大きくなってしまったので
読まなくなって久しいのですが、たまには読んでみるのもいいものですねー
懐かしさ混じりで楽しく読めました。

とはいえ、やっぱり今のΣの感覚とはずれてたので、
上遠野浩平作品はたまに読んでみる程度でいいかなー

テーマ : 最近読んだ本
ジャンル : 本・雑誌

コメント

Secret

しぐま
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
プロデュース中!
Xbox360
  • Shooting☆彡
    THE IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
プロデュース済み!
Xbox360
  • ◎ファーストステージ
    (真・響・雪歩)
  • ◎グロリア
    (貴音・真・千早)
  • ◎マジカルピース!
    (真美・やよい・真)
  • ◎ホワイトアプリコット
    (雪歩・真・貴音)
PS3
  • ○チアリングレター
    (真・美希・雪歩)
  • ◎エクストラエピソード
    (伊織)
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
