
--/--/-- --


ベラート特攻

2005/09/10 Sat

 RF Onlineオープンβテスト、2鯖ベラ聖戦レポ(9/9 23:00)です。

■これまでのあらすじ
 オープンβテスト開始当初の小競り合いから、ベラートがアクレシア統制装置を壊し、初めて聖戦に勝利する。
 その後、機甲部隊を編成したベラートがアクレシア統制装置を何度も破壊したため、コラとアクレシアが同盟を結ぶ(アク-コラ連合)。これに対しベラートは大量の機甲部隊を戦線に投入して対抗。ベラートはアク-コラ連合に対しても互角の戦いを続けるが、数的不利からこの数日朝、昼の聖戦では負け始める。アク-コラ連合は共闘から馴れ合いの域へ。

■聖戦開始
 アクレシア(以下、アク)-コラ連合に対し、朝(7;00)、昼(15:00)の聖戦で統制装置の防衛に失敗し、連敗していたベラート(以下、ベラ)は
「負け戦になると思いますが、それでも、という方は参加してください」
という指揮官の招集で聖戦開始時刻(23:00)に統制装置前に集結。

■特攻
 「負け戦でも」という招集でも集まってきたベラはヤケクソ気味に士気が高い。指揮官は防衛戦での連敗から統制装置の防衛は不可能との判断し、統制装置の守りを完全放棄してアクの統制装置への特攻作戦を決行する。

 全軍でアクに進攻し、統制装置に攻撃を仕掛けるも、アク-コラ連合の前に徐々に数が減っていくベラ。復帰部隊が再度アクへ向かうものも次第に劣勢になり、ついに指揮官から全軍撤退の指示が出る。

■陥落
 統制装置の守りを完全放棄していたため、ベラの統制装置はコラの集中砲火を浴びていた。聖戦開始から90分、ベラの統制装置が落ちる。

 聖戦終了後、指揮官は
「徹底抗戦か聖戦ボイコットかの投票を族長にお願いする」
と発言。

 アク-コラ連合に対しても23:00の聖戦では互角に戦ってきた2鯖ベラだがこの日ついに敗北。


と、大体こんな感じでした。

コメント

Secret

 ̄▽ ̄ キカーソ

また俺のいない間に盛り上がりやがってコラめ・・・
とりあえず、本日の夜には復帰できるのでその指示によってはでしゃばってみたいと思います。

レポお疲れ様でした。
しぐま
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
プロデュース中!
Xbox360
  • Shooting☆彡
    THE IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
プロデュース済み!
Xbox360
  • ◎ファーストステージ
    (真・響・雪歩)
  • ◎グロリア
    (貴音・真・千早)
  • ◎マジカルピース!
    (真美・やよい・真)
  • ◎ホワイトアプリコット
    (雪歩・真・貴音)
PS3
  • ○チアリングレター
    (真・美希・雪歩)
  • ◎エクストラエピソード
    (伊織)
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
