スポンサーサイト

--/--/-- --


[本] ひかりをすくう

2008/08/20 Wed

ひかりをすくうひかりをすくう
橋本 紡

光文社 2006-07-21
売り上げランキング : 175230

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

どくりょー。概要はamazonを見れ、ということで。

がんばっていた
仕事をあっさりやめた。
もちろん不安だらけ。
だけど、ようやく気がついた。
私を追いつめていたのは、
私自身だったんだ。


仕事を辞めた主人公が、田舎で恋人と暮らすお話。
色々な出来事が起きていきますが、何が解決するわけでもなく、ただ日々が過ぎていきます。

…このお話の設定は、ここ数ヶ月の自分と多少重なるところがあったので、思い出したくないことを思い出したり、考えたくないことを考えたりしてしまい、読んでてちょっと辛くなってしまいました(´・ω・`)
それでも読み終わる頃には、まぁ、頑張っていこうかな、と思えるようになっていました。物凄くポジティブに、というわけではないけれど、それぐらいでいいのかなーと。

良い、お話でした。
スポンサーサイト

テーマ : 最近読んだ本
ジャンル : 本・雑誌

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかりをすくう 橋本紡

智子は、仕事を辞めることにした。 評価の高いグラフィックデザイナーだったが超多忙の生活を送るうちに、 パニック障害になってしまったの...

コメント

Secret

No title

こんなふうに自分を解放することができればいいなと思いました。
トラックバックさせていただきました。
トラックバックお待ちしています。

(`・ω・´)ゝ
しぐま
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
プロデュース中!
Xbox360
  • Shooting☆彡
    THE IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
プロデュース済み!
Xbox360
  • ◎ファーストステージ
    (真・響・雪歩)
  • ◎グロリア
    (貴音・真・千早)
  • ◎マジカルピース!
    (真美・やよい・真)
  • ◎ホワイトアプリコット
    (雪歩・真・貴音)
PS3
  • ○チアリングレター
    (真・美希・雪歩)
  • ◎エクストラエピソード
    (伊織)
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
