
--/--/-- --


[RFZ] RF川柳コンテスト(2008/8/9)

2008/08/09 Sat

T鯖ベラートのイベントレポートです。
ベラートHQにて、卍キッユさん主催のRF川柳コンテストが開催されました。

RF川柳コンテスト

集まった川柳は13句。とりあえず全部ご紹介。

■エントリーナンバー1
 フェンタイと 呼ばれているのに ランカーに

■エントリーナンバー2
 コラ乳も 鉄屑どもも 夢のあと

■エントリーナンバー3
 コラLA しょうがないから ハラム行く

■エントリーナンバー4
 私たち 花火みたい♪と 破滅のルーン

■エントリーナンバー5
 失敗や 儚く消し去る 無慈悲な音

■エントリーナンバー6
 聖戦に 勝った時には スキャナ無く

■エントリーナンバー7
 逸脱が 切れたの気づかず なぜ即死?

■エントリーナンバー8
 谷と見て デコさん思う Tベラ病

■エントリーナンバー9
 青買えた 喜び勇んで 青大破

■エントリーナンバー10
 合成を 英雄に任せ 破産する

■エントリーナンバー11
 なにゆえに アクにいるのよ 元ギルメン

■エントリーナンバー12
 自主規制 ああ自主規制 自主規制
 ※主催者により規制されました。

■エントリーナンバー13
 超火力 だけどやわいよ 青カタパ


投票の結果…

1位:聖戦に 勝った時には スキャナ無く
 byコロ子さん

2位:青買えた 喜び勇んで 青大破
 byRデコさん

3位:谷と見て デコさん思う Tベラ病
 byるびぃーさん


■番外編
 防具ぬぎ フェンタイとは これいかに(=谷=)

---
入賞したのはどれもベラらしい句ですね。まぁ身内ネタも含まれてますがw
こーゆーユーザーイベントは楽しいですね!主催者の卍さんお疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ

テーマ : RF online Z
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

しぐま
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
プロデュース中!
Xbox360
  • Shooting☆彡
    THE IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
プロデュース済み!
Xbox360
  • ◎ファーストステージ
    (真・響・雪歩)
  • ◎グロリア
    (貴音・真・千早)
  • ◎マジカルピース!
    (真美・やよい・真)
  • ◎ホワイトアプリコット
    (雪歩・真・貴音)
PS3
  • ○チアリングレター
    (真・美希・雪歩)
  • ◎エクストラエピソード
    (伊織)
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
