
--/--/-- --


[SQ2] プレイメモ#1

2008/07/08 Tue

世界樹の迷宮II~諸王の聖杯~は、火鳥ノ月4日をもってクリアしました。まだクエスト消化やエクストラダンジョンが残っていますが、とりあえずは「本編クリア」ということで一つ区切りです。

第2階層で詰まって投げ出してペルソナ3やルクスペインに走ったのも今ではいい思い出です(*´ー`)
第3階層からはリアル事情で暇が出来たこともあり、廃プレイでクリアまで一気に進めた感じになりました。

…いい加減テキスト打ち込みまくるのがしんどくなってきたこともあり、今後はプレイメモという形でまたーり続けて行こうかと思います。

ということで以下プレイメモです。

◆火鳥ノ月5日
2ndPTで10F炎の魔人、5Fキマイラを撃破。
---
ヒナ37シグマリア36ユーリス36
ウルガス37シグマリー38

◆火鳥ノ月6日
2ndPTで21F伐採ポイント、22F採取ポイントにて資源を調達。23F磁軸の柱を起動して終了。
---
ヒナ37シグマリア37ユーリス37
ウルガス37シグマリー38

◆火鳥ノ月7日
1stPTでクエスト「気高き峰に立つ勇者に名誉を」の勇気の試練(23FにてFOE狩り)に挑戦。ジャガーノートや、明らかに無理そうなFOEには手を出さずに5体ほど放置して終了。
◇クエスト完了
「気高き峰に立つ勇者に名誉を」
…4位ということで報酬は15000エン。FOEを全て倒さないと優勝できないのかな?
◇クエスト受領
「木漏れ日の育むは嫋やかな日常」
…世界樹の枝払いをしろというトンデモ依頼。枝払いをする場所は、5F北側、10F西側、13F東側、19F南側の4箇所。違う場所で枝払いをするとクエスト失敗になる。
---
シグマ66パール67マロニエ66
マロニー65エピタフ68

そんな感じです'`ィ(´∀`∩ラガード

コメント

Secret

しぐま
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
プロデュース中!
Xbox360
  • Shooting☆彡
    THE IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
プロデュース済み!
Xbox360
  • ◎ファーストステージ
    (真・響・雪歩)
  • ◎グロリア
    (貴音・真・千早)
  • ◎マジカルピース!
    (真美・やよい・真)
  • ◎ホワイトアプリコット
    (雪歩・真・貴音)
PS3
  • ○チアリングレター
    (真・美希・雪歩)
  • ◎エクストラエピソード
    (伊織)
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
