
--/--/-- --


[SQ2] ミッション完了「目指せ、天空の城!」

2008/07/07 Mon

どうやら、この記事の続きには
世界樹の迷宮II ~諸王の聖杯~ クリア後のネタバレ
が含まれているようだ。

君は、ネタバレを覚悟して続きを読んでもいいし、
このまま立ち去るのも自由だ。

---
ミッション「目指せ、天空の城!」
遂に天空の城への手がかりを知る翼持つ者を
発見した。その者たちと交渉し伝説だった
空飛ぶ城を、そして諸王の聖杯を
見つけ出してもらいたい。
---
アルビオンどのか。
報告は受けておるぞ!

遂に空飛ぶ城の中心に
たどり着いたのじゃな。

そして…、諸王の聖杯!
伝説の聖杯を
入手してくれたとは!

…これで、大公さまの病も癒され
この公国は安泰であろう。
姫さまにも知らせてくるぞ!

アルビオンのみなさま
ありがとうございます!

本当に聖杯を無事手に入れて
きて下さったのですね!

上帝と呼ばれる存在との戦い…、
そこに至る数々の苦難の冒険…。

それを成し遂げられたのは
アルビオンのみなさま
だからこそと思います!

これで…父も…大公も
助かります。本当に
感謝の言葉もありません。

みなさまの働きに報いるために…
わたしにできる限り最大の
お礼をしたく思います。

どうかこれを
受け取って下さい!

公国の紋章を手に入れた

それでは…、早速わたしは
これを父の元に持っていきます!

アルビオンのみなさま
ありがとうございました!

そうそう、そなたらに
一つ尋ねておきたいことがある。

覚えておるか? この公国に
初めて来たとき、そなたらに
言った言葉を…。

諸王の聖杯を入手した時
望むのならばそなたらを
貴族に取りたてる話じゃ。

……わかっておる。そなたらが
そのような立場を望まないで
あろうことはのぅ。

自由であってこその冒険者。
この老体にも、それくらいの
ことはわかるのじゃ。

報われること少ないそなたらに
この老体、姫さまを助けてくれた事に
感謝し、個人的な報酬を出そう。

遠慮なく受け取ってくれぃ!

50000エンを手に入れた
---
これにて一件落着!(`・ω・´)

そんな感じでした'`ィ(´∀`∩ラガード

コメント

Secret

しぐま
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
プロデュース中!
Xbox360
  • Shooting☆彡
    THE IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
プロデュース済み!
Xbox360
  • ◎ファーストステージ
    (真・響・雪歩)
  • ◎グロリア
    (貴音・真・千早)
  • ◎マジカルピース!
    (真美・やよい・真)
  • ◎ホワイトアプリコット
    (雪歩・真・貴音)
PS3
  • ○チアリングレター
    (真・美希・雪歩)
  • ◎エクストラエピソード
    (伊織)
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
