スポンサーサイト

--/--/-- --


[SQ2] クエスト完了「新たなる癒しを求めて」

2008/07/06 Sun

どうやら、この記事の続きには
世界樹の迷宮II ~諸王の聖杯~ 24Fのネタバレ
が含まれているようだ。

君は、ネタバレを覚悟して続きを読んでもいいし、
このまま立ち去るのも自由だ。

---
クエスト「新たなる癒しを求めて」
最近冒険者が持ち帰った樹海の産物に
有用な効能を持つ物質が含まれている
事が分かった。可能な限り集めて欲しい。
報酬 ネクタルII
---
薬泉院からの依頼に
必要な材料が集まった!
---
はい、お預かりします。
すごい、ホントに全部
そろっちゃいましたね!

これを私が薬泉院へ届ければ
良いんですよね。
はい! 頑張ります!

クスクス…
治療士のお兄さんたら
おかしいんですよ?

みなさんの話になると
すっごくうれしそうなんです。

不思議ですね、みなさんと話すと
私もあの人も、酒場のおじさんだって
皆んな笑顔になるんです!

私にとってはあの樹の中の
樹海なんかより、みなさんの方が
よっぽどドキドキしちゃう!

本当にありがとうございました、
また何かあったら
宜しくおねがいしますね!
---
はいよ、お疲れさん。
どうだ? 調子は上々か。

ははは!
実は、この依頼だいぶ前に
たのまれてたんだわ。

ついつい貼り忘れちまってな、
いやぁスマンスマン!

まぁ結果お前らが引き受けたワケだし
問題はねぇだろ?
報酬もちゃんとあるからさ!

しかしアイツも真面目だなぁ?
さっき此処に来てな、
ちゃんと報酬出して下さいってさ。

俺が盗ったりするかっての。
分かってるんだよそんなの、
なぁ?

まぁ何にしてもお疲れさん
ほれ、約束の報酬だ!

んじゃ、また何かあったら
そん時ぁたのむぜ!

ネクタルIIを手に入れた
---
…特になし!(`・ω・´)

そんな感じです'`ィ(´∀`∩ラガード
スポンサーサイト

コメント

Secret

しぐま
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
プロデュース中!
Xbox360
  • Shooting☆彡
    THE IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
プロデュース済み!
Xbox360
  • ◎ファーストステージ
    (真・響・雪歩)
  • ◎グロリア
    (貴音・真・千早)
  • ◎マジカルピース!
    (真美・やよい・真)
  • ◎ホワイトアプリコット
    (雪歩・真・貴音)
PS3
  • ○チアリングレター
    (真・美希・雪歩)
  • ◎エクストラエピソード
    (伊織)
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
