
--/--/-- --


[SQ2] クエスト完了「祈る者、猛る者の心しらず」

2008/07/05 Sat

どうやら、この記事の続きには
世界樹の迷宮II ~諸王の聖杯~ 22Fのネタバレ
が含まれているようだ。

君は、ネタバレを覚悟して続きを読んでもいいし、
このまま立ち去るのも自由だ。

---
クエスト「祈る者、猛る者の心知らず」
父が樹海に入ったまま帰りません。
私の事など振り向きもしない父ですが、
結婚を決めました、父に知らせて下さい。
報酬 15000エン
---
おっと、帰ったか!
オヤジぁ見付かったんだな?

何? そんな事言ってやがるのか。
ったくヘソの曲がった野郎だぜ。

まぁな、本人も色々と
考える事があるんだろ。
なかなか上手くは行かねぇなぁ?

ま、俺が息子に伝えとくぜ。
…ん? 何だよコレ。
オヤジからあずかったのか?

ほぉ、こりゃペンダントだな。
ずいぶん古いが値打ちモンだな。
ん? 裏に何か彫ってあるな。

……あっはっはっは!
あのオヤジ、気に入ったぜ!
渋い事しやがる。

ん? ぁあ!
こりゃあな、若造の母親のモンだ。

こりゃあ息子にじゃねぇ、
きっと息子の嫁さんに
渡せってつもりだろ。

“おめでとう”って事だよ!
クソオヤジ、ちゃんと息子の事を
祝福してやったのさ!

きっとホントは分かってんだろうよ
息子がもう1人前の男なのも、
自分がどうすりゃ良いかもな。

よっしゃ、若造には伝えとくぜ!
何にしても良かったな、
依頼は完了だ!

オラ報酬だ、
次回も宜しくたのむぜ!

15000エンを手に入れた
---
イイハナシダナー
つか、何か世界樹らしからぬお話だ@@;

そんな感じです'`ィ(´∀`∩ラガード

コメント

Secret

しぐま
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
プロデュース中!
Xbox360
  • Shooting☆彡
    THE IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
プロデュース済み!
Xbox360
  • ◎ファーストステージ
    (真・響・雪歩)
  • ◎グロリア
    (貴音・真・千早)
  • ◎マジカルピース!
    (真美・やよい・真)
  • ◎ホワイトアプリコット
    (雪歩・真・貴音)
PS3
  • ○チアリングレター
    (真・美希・雪歩)
  • ◎エクストラエピソード
    (伊織)
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
