
--/--/-- --


[SQ2] 飛猴ノ月6日

2008/07/05 Sat

どうやら、この記事の続きには
世界樹の迷宮II ~諸王の聖杯~ 22Fのネタバレ
が含まれているようだ。

君は、ネタバレを覚悟して続きを読んでもいいし、
このまま立ち去るのも自由だ。

---
第五階層 天ノ磐座
22F 禍々しき蛇の巣食う狭き道程

◆飛猴ノ月6日
1stパーティで22Fの探索を開始!
22F到達直後、いきなりイベント発生。
---
天空の城の内部、不思議な気配に
包まれた建物の内部を進む君たちに
再び不思議な声が聞こえてくる…。

「土に堕ちた者たちよ。
汝らは自然の摂理をどう考える?」

不意に投げかけられた問いに
君たちが戸惑っている間に
不思議な言葉は続いていく…。

「自然の摂理、それは死だ。
生きる者みないずれ死す、それが
この世の抗えぬ事実だ」

「…だが、それに抗い、死から
乗り越えられるとすればどうだ?」

「我はその死から逃れる方を探り
長きに渡り研究を続けてきた」

「汝らも、その為に役立って
もらうとしよう。生命力あふれる者
ほど、相応しき贄となる…」

…不思議な声はそういって消える。
君たちは、不思議な声に驚きつつ
注意深く探索を続けることにする。
---
5Fのキマイラ、15Fのスキュレー、20Fのハルピュイアとひたすら合成生物ぽいボスが出てきましたが、すべてはこの謎の声の実験成果ということなんだろうか@@;

とりあえず一度戻り、22F到達で受けられるようになったクエストを引き受けることに。

クエスト受領
「祈る者、猛る者の心知らず」
「新たなる癒しを求めて」
「薬品散布依頼」

---
飛猴ノ月6日のパーティ
【前衛】シグマ(LV57ソードマン)
【前衛】パール(LV57パラディン)
【前衛】マロニエ(LV57ドクトルマグス)
【後衛】マロニー(LV57ガンナー)
【後衛】エピタフ(LV58カースメーカー)

そんな感じです'`ィ(´∀`∩ラガード

コメント

Secret

しぐま
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
プロデュース中!
Xbox360
  • Shooting☆彡
    THE IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
プロデュース済み!
Xbox360
  • ◎ファーストステージ
    (真・響・雪歩)
  • ◎グロリア
    (貴音・真・千早)
  • ◎マジカルピース!
    (真美・やよい・真)
  • ◎ホワイトアプリコット
    (雪歩・真・貴音)
PS3
  • ○チアリングレター
    (真・美希・雪歩)
  • ◎エクストラエピソード
    (伊織)
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
