スポンサーサイト

--/--/-- --


[SQ2] クエスト受領「薬品散布依頼」

2008/07/05 Sat

どうやら、この記事の続きには
世界樹の迷宮II ~諸王の聖杯~ 22Fのネタバレ
が含まれているようだ。

君は、ネタバレを覚悟して続きを読んでもいいし、
このまま立ち去るのも自由だ。

---
クエスト「薬品散布依頼」
試験結果から学会の承認が得られた。
樹海の木々に散布して欲しい。
報酬 ブレイバント
---
おぅ、その依頼受けるんだな?
はははははっ!

ん、何だよ俺ぁ意味無く笑った
ワケじゃねぇぞ?
それじゃ変人じゃねぇか。

その仕事、例の治療士からなんだ。
何か良い事あったらしくてな、
お前らにも報告したいってさ。

ま、仕事の話もあるし、
ついでに薬泉院に行って
話聞いて来いや、な。
---
はい、どうしました。
…あぁ、来て頂けましたか。
ありがとうございます!

以前、森に入った助手を助けて
もらった時に僕が開発した試験薬が
あったのを覚えてますか?

ホラ、朽ち木を治療するヤツです。
あれがノースアカデメイアで
認められたんです!

一緒に喜んでください。
あなた方の協力が無かったら…

あーここにいたっ! もぅ先生っ、
皆さん集まって頂いてますよ!
早くして下さいっ!

ぁわわ…ゴメン、もうそんな時間?
うわ、何も用意して無いや。
す、すみません。

とにかくですね、
あなた方のお陰で……

あーもう、はいはい!
良いから早く行って下さいっ!

全くもぅ、治療の話になると全然
見境が無くなっちゃうんです、
あの先生。

…さ! じゃあ行きましょうか。

……?
え、何も聞いて無いんですか?
あれだけしゃべったのに…?

はぁ……信じられない。
良いです、私から説明しますね。

この前の試験で得た効果が認められて
アカデメイアから灰紋羽病の特効薬の
使用許可が出たんです。

…で、今回のお願いは
私と一緒に樹海へ入って
朽ち木に薬品を散布する事です。

場所は全部で4箇所。
2階北西、6階北東、9階南側、
15階中央、
です。

例によって約束は、
誰か独りでも自分で歩けない様な
怪我をしたら
作戦中止、です。

当たり前です!
言ったでしょ、
私は治療士の助手ですから。

私はあなた達の後に付いて行きます。
とにかく誰かが倒れたりしない様に
最後まで頑張りましょう。

さて、じゃあ行きましょうか!
---
限定条件きた( ;゚Д゚)
まぁ階層が低いから戦闘不能になることもないと思うけど…。

そんな感じです'`ィ(´∀`∩ラガード
スポンサーサイト

コメント

Secret

しぐま
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
プロデュース中!
Xbox360
  • Shooting☆彡
    THE IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
プロデュース済み!
Xbox360
  • ◎ファーストステージ
    (真・響・雪歩)
  • ◎グロリア
    (貴音・真・千早)
  • ◎マジカルピース!
    (真美・やよい・真)
  • ◎ホワイトアプリコット
    (雪歩・真・貴音)
PS3
  • ○チアリングレター
    (真・美希・雪歩)
  • ◎エクストラエピソード
    (伊織)
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
