
--/--/-- --


[SQ2] クエスト受領「新たなる癒しを求めて」

2008/07/05 Sat

どうやら、この記事の続きには
世界樹の迷宮II ~諸王の聖杯~ 22Fのネタバレ
が含まれているようだ。

君は、ネタバレを覚悟して続きを読んでもいいし、
このまま立ち去るのも自由だ。

---
クエスト「新たなる癒しを求めて」
最近冒険者が持ち帰った樹海の産物に
有用な効能を持つ物質が含まれている
事が分かった。可能な限り集めて欲しい。
報酬 ネクタルII
---
あぁ、その依頼引き受けるのか。
例の治療士から回って来た仕事だ、
お前らがやるなら丁度良いさ。

細かい事ぁ聞いてねぇが、
新しい薬を作る方法が見つかった
とか言ってたな。

まぁ当たり前の話、
開発されりゃこの辺りの商店にも
出回るだろうからな。

お前らや他の冒険者にとっても
損はねぇと思うぜ。

とりあえず薬泉院行ってみな!
アイツも会いたがってたし、
よろこぶだろうさ。

宜しくたのんだぜ!
---
次の方どうぞ、
怪我ですか? それとも……
あ、アルビオンさん!

依頼、引き受けて頂けたんですね!
良かった、非常に助かります!

実は最近僕らの研究で、
樹海で取れる原料から
また新しい成分が発見されまして。

…と言っても原料を持ち帰って頂いた
のは冒険者の方々ですから、僕らの
と言うのはおこがましいのですが。

とにかくその成分が人体に及ぼす
効能を調べたのですが、
これが薬として使えそうなんです。

薬品自体の研究は
以前からあったんですが、
どうも試験の結果が不安定で。

ところが樹海から見付かった原料に
含まれる成分がこれを安定させる事が
分かったんです!

すごい発見でしょう!
これで薬品が開発されればまた命を
落とす人たちを減らせるんです!

ぁあ、すみません。
つい話が長くなってしまう処でした。

みなさんにおねがいしたいのは、
その原料の収集です。

必要な物は、
命の蜂蜜が2個、
真白銀のカケラが1個、です。

25階付近の魔物から取れると
聞きましたが、申し訳無い事に
定かでは有りません。

シトト交易所にもお出しする事が
決まっていますので、
集まったら交易所にお売り下さい。

では、是非宜しくおねがいします!
---
25Fとか…まだ大分先の話のようで@@;
とりあえず放置安定。

そんな感じです'`ィ(´∀`∩ラガード

コメント

Secret

しぐま
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
プロデュース中!
Xbox360
  • Shooting☆彡
    THE IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
プロデュース済み!
Xbox360
  • ◎ファーストステージ
    (真・響・雪歩)
  • ◎グロリア
    (貴音・真・千早)
  • ◎マジカルピース!
    (真美・やよい・真)
  • ◎ホワイトアプリコット
    (雪歩・真・貴音)
PS3
  • ○チアリングレター
    (真・美希・雪歩)
  • ◎エクストラエピソード
    (伊織)
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
