
--/--/-- --


[SQ2] 飛猴ノ月5日

2008/07/05 Sat

どうやら、この記事の続きには
世界樹の迷宮II ~諸王の聖杯~ 21Fのネタバレ
が含まれているようだ。

君は、ネタバレを覚悟して続きを読んでもいいし、
このまま立ち去るのも自由だ。

---
第五階層 天ノ磐座
21F 其に在りて地を睥睨する古の扉

◆飛猴ノ月5日
1stパーティで第四階層のFOE狩りを敢行。
20Fにて樹海の雷王、16Fにて永劫の玄王、17Fにて幻惑の飛南瓜を撃破。
クエスト「狂気の樹海」の素材が一気に集まったので、クエスト完了報告に戻る。

クエスト完了
「狂気の樹海」

その後、20FにてさらにFOE貫禄の大角を1ターンで撃破し、魔物のフィレを入手!
---
とどめのひと太刀を浴びせると
魔物はドサッとその場に倒れ込む。

大公宮での話を思い出した君たちは、
魔物が自身の肉に毒を回さぬように
あらん限りの力で相手に挑んだ。

魔物が息を止めてもしばらく君たちは
肩で息をつき、有りっ丈の空気を胸に
吸い込まねばならなかった。

呼吸をととのえた後、
君たちは魔物の身体から指定された
部位を切り取り荷物へしまい込む。

おめでとう! 君たちは敵を
素早く討ち取る事に成功した。
肉を酒場へ届ければ依頼は完了だ!
---
早速鋼の棘魚亭に戻り、クエスト完了を報告。

クエスト完了
「猛き者、喰らうは飽くなき欲望」
---
飛猴ノ月5日のパーティ
【前衛】シグマ(LV57ソードマン)
【前衛】パール(LV57パラディン)
【前衛】マロニエ(LV57ドクトルマグス)
【後衛】マロニー(LV57ガンナー)
【後衛】エピタフ(LV58カースメーカー)

そんな感じです'`ィ(´∀`∩ラガード

コメント

Secret

しぐま
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
プロデュース中!
Xbox360
  • Shooting☆彡
    THE IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
プロデュース済み!
Xbox360
  • ◎ファーストステージ
    (真・響・雪歩)
  • ◎グロリア
    (貴音・真・千早)
  • ◎マジカルピース!
    (真美・やよい・真)
  • ◎ホワイトアプリコット
    (雪歩・真・貴音)
PS3
  • ○チアリングレター
    (真・美希・雪歩)
  • ◎エクストラエピソード
    (伊織)
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
