
--/--/-- --


[SQ2] クエスト完了「愛と憎悪は紙一重」

2008/07/04 Fri

どうやら、この記事の続きには
世界樹の迷宮II ~諸王の聖杯~ 20Fのネタバレ
が含まれているようだ。

君は、ネタバレを覚悟して続きを読んでもいいし、
このまま立ち去るのも自由だ。

---
クエスト「愛と憎悪は紙一重」
欲しい物が有るんだけど
ちょっと普通に買えそうも無いの。
樹海なら有ると思うから何とかして!
報酬 斬撃の護符
---
酒場で依頼された物が、
全てそろった!
---
はいよ、お疲れさん!
今、裏に依頼者が来てたからな、
全部渡しておいたぜ。

どうだ、少しはドキワクあったかよ?
ははは! そんな簡単に大冒険が
見つかるワケねぇか。

何? ホントに食材だったのかって?
そりゃそうだろう、今だって早速
食べさせるって走って帰ったぜ?

…ぁー、分かったよ。
そこまで言うならウチも酒場だ、
食材の本くらい少しはあらぁ!

どっこいしょ…どれ。
ほら、コレだろ?
ちゃんと本にのって……待てよ?

要注意の食材たち?
オイオイ、これ毒物じゃねぇか!

コッチも…コレもそうだ!
即効性の毒が回り手足のしびれ、
けいれん、おうと……

たっ、大変だ!
ちょ、お前らちょっと待ってろよ!

お、おぅ! ありがとな!
はぁ危ねぇアブネェ、もう少しで
片棒かつぐトコだったぜ!

あの女とんでもねぇ野郎だ、
自分の夫が他の女と歩いてるのを見た
とか何とか知らねぇがな?

晩メシにアレ食わせようと
してやがったんだ!
全く恐ろしいったらねぇぜ。

まぁ何とか説得して止めて来たから
大丈夫とは思うがな。
実際の処はどうだろうなぁ……

しかし、つまらねぇ依頼だとか
言っちまったが、とんでもねぇ方向で
ドキドキしちまった!

いやぁ、家庭を持つってのは
樹海の中よりよっぽど
大冒険かも知れねぇよ……

おっといけねぇ、
忘れるトコだった。
お前らの報酬だ、取っとけ。

いやぁ、次回も宜しくたのんだぜ!

斬術の起動符を手に入れた
---
つか、素材名の時点で気づけよとw
やはりこの国、いろいろてきとーだ@@;

そんな感じです'`ィ(´∀`∩ラガード

コメント

Secret

しぐま
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
プロデュース中!
Xbox360
  • Shooting☆彡
    THE IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
プロデュース済み!
Xbox360
  • ◎ファーストステージ
    (真・響・雪歩)
  • ◎グロリア
    (貴音・真・千早)
  • ◎マジカルピース!
    (真美・やよい・真)
  • ◎ホワイトアプリコット
    (雪歩・真・貴音)
PS3
  • ○チアリングレター
    (真・美希・雪歩)
  • ◎エクストラエピソード
    (伊織)
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
