
--/--/-- --


[SQ2] クエスト受領「優しさの代償は恩か仇か」

2008/07/04 Fri

どうやら、この記事の続きには
世界樹の迷宮II ~諸王の聖杯~ 20Fのネタバレ
が含まれているようだ。

君は、ネタバレを覚悟して続きを読んでもいいし、
このまま立ち去るのも自由だ。

---
クエスト「優しさの代償は恩か仇か」
御願いしたい事があるのですが、
御願いして良いかどうか
正直、迷っています…
報酬 斬術の起動符
---
おぅ、その依頼な。
例のおじょうちゃんだ、
ホレ、交易所のさ。

何だか良く分からねぇが、
お前らにたのみてぇ事が
あるんだとか言ってたぜ?

何か様子が変だったから行くなら
早めに行ってやった方が
良いかも知れねぇな。

ワケは知らねぇが、
結構思い詰めてたみてぇだぜ?
ま、宜しくな!
---
いらっしゃいませ!
あ、みなさん!

今回もお仕事引き受けて
下さったんですか?
いつもありがとうございます!

えっとですね、今回も素材を集めて
頂くお仕事なんですけど、
みなさんは付与って分かりますか?

私、この前お父さんに聞いたんです。
そしたら防具や武器に特別な力を
持たせてあげる事なんですって!

防具や武器を作る時や作る前の
素材に、錬金術を込めてもらうと
そういう風に出来るそうですよ?

身に付けるだけで力持ちになったり、
足が速くなったりなんて、
何だか不思議ですよね!

あ…っと、ごめんなさい!
つい楽しくてお話しちゃいました。

お店の商品にその付与っていうのを
してもらってる錬金術師さんが、
新しい術を試したいらしいんです。

それいは樹海で取れる素材が
必要だって伺ったので、みなさんに
おねがいしたいなって思って!

えっと必要な物、読みますね!
危険なつぼみが1個、
孔雀石が1個、

…です!
どれも4つ目の森で取れるらしい
ですけど、おねがい出来ますか?

あ、危険なつぼみの方は、
ちょっと手に入れるのが難しくて…

この前いらっしゃったブシドーの方は、
一閃という剣技で、摘み取った
とおっしゃってました!

集まったらいつもみたいに
お店に売って下さい、
私、頑張って届けますから!

宜しくおねがいします!
---
…いや、それ別の依頼の話だから。交易所に行ったものの、別の依頼が邪魔して話が進まない( ;゚Д゚)
どうしたもんか…@@;

そんな感じです'`ィ(´∀`∩ラガード

コメント

Secret

しぐま
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
プロデュース中!
Xbox360
  • Shooting☆彡
    THE IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
プロデュース済み!
Xbox360
  • ◎ファーストステージ
    (真・響・雪歩)
  • ◎グロリア
    (貴音・真・千早)
  • ◎マジカルピース!
    (真美・やよい・真)
  • ◎ホワイトアプリコット
    (雪歩・真・貴音)
PS3
  • ○チアリングレター
    (真・美希・雪歩)
  • ◎エクストラエピソード
    (伊織)
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
