スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[SQ2] クエスト受領「知識の対価」

2008/07/03 Thu

どうやら、この記事の続きには
世界樹の迷宮II ~諸王の聖杯~ 19Fのネタバレ
が含まれているようだ。

君は、ネタバレを覚悟して続きを読んでもいいし、
このまま立ち去るのも自由だ。

---
クエスト「知識の対価」
ちょっと取って来て欲しい物が
あるんだが…
報酬 絶耐ミスト
---
よぉ、その依頼受けんのか?
実はそれがどうも変な依頼で
丁度困ってたんだ。

お前ら前にどっかの変人に会いに
行かされたの覚えてるかよ?
依頼主がアイツなんだわ。

何だか知らねぇが、
奴んトコに来いって依頼でよ、
内容は全く話しやがらねぇ。

お願いですアルビオン様~、
この店の救世主になって下さ~い…
ってか? ははははっ!

ま、お前らが受けてくれるんなら
俺ぁ非常に助かるぜ。

あ? 奴ぁ何処にいるか?
知らねぇよそんなモン。

前にお前らがソイツと会ったトコ
行きゃ良いんじゃねぇのか。
18階だっけか?

んじゃ、宜しくたのんだぜ!
---
またしても18Fの依頼が( ;゚Д゚)
これまた2ndパーティ、3rdパーティに任せるとしよう…

そんな感じです'`ィ(´∀`∩ラガード
スポンサーサイト

コメント

Secret

しぐま
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
プロデュース中!
Xbox360
  • Shooting☆彡
    THE IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
プロデュース済み!
Xbox360
  • ◎ファーストステージ
    (真・響・雪歩)
  • ◎グロリア
    (貴音・真・千早)
  • ◎マジカルピース!
    (真美・やよい・真)
  • ◎ホワイトアプリコット
    (雪歩・真・貴音)
PS3
  • ○チアリングレター
    (真・美希・雪歩)
  • ◎エクストラエピソード
    (伊織)
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。