
--/--/-- --


[SQ2] クエスト受領「銃士の呼び声」

2008/06/30 Mon

どうやら、この記事の続きには
世界樹の迷宮II ~諸王の聖杯~ 18Fのネタバレ
が含まれているようだ。

君は、ネタバレを覚悟して続きを読んでもいいし、
このまま立ち去るのも自由だ。

---
クエスト「銃士の呼び声」
魔弾の銃士の二つ名を持つ老人が
とある秘密の依頼を持ってきたという。
興味があれば、話を聞いてみてもいい。
報酬 10000エン
---
おぅ、お前らか。珍しい依頼人が
来てんだよ、エスバットって
ギルド知ってるか?

あのギルドのジイさんが
お前らに依頼したいことが
あんだってさ。

アルビオンよ、久しいな。
ヌシらに会うことはもう無いと
思っていたが……。

…一つ、ヌシらでなければ
成し得ぬ頼みが出来た。

今更虫が良いと思うだろうが
一つ頼まれてくれんか?

お嬢様が…、アーテリンデお嬢様が
樹海に消えたのだ。ヌシらが
氷姫を倒した日から…。

ヌシらにとっては魔物でも
我らにとっては親しき者であった。

…それ守ると誓い
その誓いを果たせず、お嬢様は
苦悩しているだろう。

第二階層、9階の辺り
お嬢様を見かけたという
衛士の話を聞いた。

ヌシらが行って、連れ戻して
くれぬか? 我ではお嬢様を
説得することができぬのだ。

…なんあ、よくわかんねぇが
エスバットのお嬢ちゃんを
連れてかえればいいんだろ?

第二階層なんてお前らなら
楽勝だろ。パパッと引き受けて
解決してやんな!
---
楽勝ぽい依頼ほど何かありそうな気配が…これは念のため1stパーティで行った方が良さそうだ。

そんな感じです'`ィ(´∀`∩ラガード

コメント

Secret

しぐま
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
プロデュース中!
Xbox360
  • Shooting☆彡
    THE IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
プロデュース済み!
Xbox360
  • ◎ファーストステージ
    (真・響・雪歩)
  • ◎グロリア
    (貴音・真・千早)
  • ◎マジカルピース!
    (真美・やよい・真)
  • ◎ホワイトアプリコット
    (雪歩・真・貴音)
PS3
  • ○チアリングレター
    (真・美希・雪歩)
  • ◎エクストラエピソード
    (伊織)
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
