
--/--/-- --


[SQ2] クエスト完了「商店からの依頼Ⅲ」

2008/06/30 Mon

どうやら、この記事の続きには
世界樹の迷宮II ~諸王の聖杯~ 18Fのネタバレ
が含まれているようだ。

君は、ネタバレを覚悟して続きを読んでもいいし、
このまま立ち去るのも自由だ。

---
クエスト「商店からの依頼Ⅲ」
交易所からの依頼で、新しい剣を
作成するために必要な材料を
一揃え集めて貰いたい。
報酬 バスタードソード
---
はい、これで全部ですね!
お父さん、早速頂いた素材で
何かしてるみたいです。

あ、さっき素材をコソッと拾って
行ったのが私のお父さんです!
あれ……見ませんでしたか?

もぅっ、みなさんと会って欲しいのに
何回呼んでも出て来て
くれないんですよ。

今度はちゃんと紹介しますから、
仲良くして頂けるとうれしいです!

でもね、お父さんいつも
言ってるんですよ。

おムコさんにするなら
みなさんみたいな人にしろって!
それでこの商店をつがせろって!

そんなのおムコさんの都合も
訊いてみなきゃ分からないのに、
変な話ですよね?

あ、お父さんが呼んでる!
新しい武器、出来たかも知れません。
私、行って来ますね!

じゃあ、
本当にありがとうございました。
また宜しくおねがいします!
---
はいよ、お疲れさんっと。
仕事はどうだった?
まぁ、お前らだし聞くまでもねぇか。

あの店のおやじ、全然客の前に
出て来ねぇだろ? それがこの前
フラッと呑みに来てな。

アルビオンってのはどんな奴ら
だって訊きやがるから
何事かと思ったぜ。

良く聞いてみりゃ何の事ぁねぇ、
単にお前らの事が気に入ってんのさ。

全くお前らは不思議だよなぁ、
ヒョイと現れて、いつの間にか
街の人間まで味方に付けてやがる。

ホントは街の人間が
特定のギルドに肩入れしちゃ
いけねぇんだぜ?

ま、俺も例外じゃねぇから
人の事ぁ言えねぇがな。
はははっ!

おっと、報酬まで
オマケなんかしねぇからな!

じゃ、次回も
宜しくたのむぜ!

バスタードソードを手に入れた
---
人気のあるギルドをひがんで他ギルドから嫌がらせが…というようなドロドロの展開があったらイヤすぎるなとふと思った@@;

そんな感じです'`ィ(´∀`∩ラガード

コメント

Secret

しぐま
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
プロデュース中!
Xbox360
  • Shooting☆彡
    THE IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
プロデュース済み!
Xbox360
  • ◎ファーストステージ
    (真・響・雪歩)
  • ◎グロリア
    (貴音・真・千早)
  • ◎マジカルピース!
    (真美・やよい・真)
  • ◎ホワイトアプリコット
    (雪歩・真・貴音)
PS3
  • ○チアリングレター
    (真・美希・雪歩)
  • ◎エクストラエピソード
    (伊織)
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
