
--/--/-- --


[SQ2] クエスト完了「煌き舞う美しき刃は異国の調べ」

2008/06/30 Mon

どうやら、この記事の続きには
世界樹の迷宮II ~諸王の聖杯~ 18Fのネタバレ
が含まれているようだ。

君は、ネタバレを覚悟して続きを読んでもいいし、
このまま立ち去るのも自由だ。

---
クエスト「煌き舞う美しき刃は異国の調べ」
今年も恒例の武芸大会が近付いて来た。
異国の剣技を模擬演舞として披露して
くれるブシドーを探している。
報酬 ブレイバント
---
君たちは酒場で受けたクエストを
覚えているだろうか?

武芸大会の前座にブシドーを
求めているという内容のものだ。

今、君たちのパーティにいる
ブシドーは依頼主の希望に
添えるだけの力を備えたようだ!

時間が出来た時にでも
酒場を訪れたまえ。
---
お、ソイツが仕事に出るブシドーか。
うんうん、何か侘寂があって良いな!

アンタたのんだぜ?
その剣にギルドの人気も
店の評判もかかってんだからな!

ん? 当ったり前じゃねぇか!
形式通りだって試合は試合だ
勝ちゃ評判も上がるってモンだろ。

よし、アンタ。
気合入れて付いて来てくれ!

他の連中は気合入れて
留守番しとけ、な?

おぅ、戻ったぜ。
バシッと送り届けて来たからな
きっと勝つにちがいねぇ!

しかし何だかスゲェ空気だったぜ。
あんだけブシドーがそろうと、
異国にいるみてぇな気になるわ。

だまって目ぇ閉じてる奴もいれば、
変な座り方でブツブツ言ってる
奴もいるし。

そういう意味じゃ
お前らんトコが一番マシかも
知れねぇぜ、はははっ!

アイツは仕事が終わったら、
此処に寄るって話だ。

さてと、じゃアイツが働いてる間に
お店の手伝いなんかどうですかね、
アルビオンさん。

何だナンダ、
嫌そうな顔するんじゃねぇって。
アイツも頑張ってんだしさ!

お前らだけダラダラしてる訳にゃ
行かねぇだろう?
はははははっ!

はい、お疲れさん!
聞いたか? 何と8位入賞だ。
やったなオイ!

いやぁアルビオンなら
やるかと思っちゃいたが、
バッチリ決めたな!

ありゃ運が悪かったぜ、
負けた試合の相手がアッサリそのまま
勝ち上がって1位だからなぁ。

まぁ、まだまだ世の中
広いってとこだ。

おっと、忘れるトコだった。
これが報酬と賞金だ。
まぁ、ねぎらってやるんだな!

また何かあったら
宜しくたのむぜ!

ブレイバントを手に入れた

1000エンを手に入れた
---
LV29ブシドーで8位入賞…ひょっとしてこれもう少しレベル高ければ優勝したりとかするんだろうか?
ま、どうでもいいけど@@

そんな感じです'`ィ(´∀`∩ラガード

コメント

Secret

しぐま
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
プロデュース中!
Xbox360
  • Shooting☆彡
    THE IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
プロデュース済み!
Xbox360
  • ◎ファーストステージ
    (真・響・雪歩)
  • ◎グロリア
    (貴音・真・千早)
  • ◎マジカルピース!
    (真美・やよい・真)
  • ◎ホワイトアプリコット
    (雪歩・真・貴音)
PS3
  • ○チアリングレター
    (真・美希・雪歩)
  • ◎エクストラエピソード
    (伊織)
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
