
--/--/-- --


[SQ2] クエスト受領「商店からの依頼Ⅲ」

2008/06/30 Mon

どうやら、この記事の続きには
世界樹の迷宮II ~諸王の聖杯~ 18Fのネタバレ
が含まれているようだ。

君は、ネタバレを覚悟して続きを読んでもいいし、
このまま立ち去るのも自由だ。

---
クエスト「商店からの依頼Ⅲ」
交易所からの依頼で、新しい剣を
作成するために必要な材料を
一揃え集めて貰いたい。
報酬 バスタードソード
---
おぅ、来たな!
お前らなら必ず引き受けると
思ったぜ。

ん? そりゃ2回も同じ店からの
仕事取ってりゃそう思うに
決まってんじゃねぇか、はは!

まぁ例によって
詳しくは本人から、だ。
シトト交易所行って訊けや。

じゃ、宜しくたのむぜ!
---
はい、いらっしゃいませ!
ぁ、みなさんどうも!

依頼、引き受けて頂いたんですね?
いつもありがとうございます!

お願いしたいのは、お父さんが
新しく考えている武器に
必要な素材なんです。

えっと、必要な物は……
薄紫の羽が1個、
です!

何だかちょっとむずかしそうですけど
おねがいしても良いですか?

私がお店にいますから、
集まったら売って下さい!

宜しくおねがいしますね!
---
予想に反し、集める素材は1種類のみ。そのうえで「何だかむずかしそう」とか言われるってことは、レア素材な予感…@@;

そんな感じです'`ィ(´∀`∩ラガード

コメント

Secret

しぐま
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
プロデュース中!
Xbox360
  • Shooting☆彡
    THE IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
プロデュース済み!
Xbox360
  • ◎ファーストステージ
    (真・響・雪歩)
  • ◎グロリア
    (貴音・真・千早)
  • ◎マジカルピース!
    (真美・やよい・真)
  • ◎ホワイトアプリコット
    (雪歩・真・貴音)
PS3
  • ○チアリングレター
    (真・美希・雪歩)
  • ◎エクストラエピソード
    (伊織)
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
