スポンサーサイト

--/--/-- --


[SQ2] クエスト完了「愛しき者の心を射る物はⅢ」

2008/06/30 Mon

どうやら、この記事の続きには
世界樹の迷宮II ~諸王の聖杯~ 17Fのネタバレ
が含まれているようだ。

君は、ネタバレを覚悟して続きを読んでもいいし、
このまま立ち去るのも自由だ。

---
クエスト「愛しき者の心を射る物はⅢ」
前回のプレゼントも失敗で、彼女が怒って
しまいました。今度こそ最高の贈り物
を用意したいので、宜しくお願いします。
報酬 麻痺の香
---
お、お疲れさん。
そうそう、その依頼の話しだけど…
げ、見つかったのかよ。

あのな、実はその依頼はキャンセル、
つまり“ナシ”って話なんだ。

それがよ!
何とも気分の悪い話でな、
アイツら結婚を決めやがった!

お前らに仕事たのんだ後で
アイツが店に来たから
言ってやったんだ。

他人にばっかたよってねぇで、
男は生身で勝負しやがれ!
ってな。

そしたらどうだ!
あの野郎、女連れて
戻って来やがった。

おかげ様で結婚出来る様に
なりました、だと!
ケッ、何だそりゃって話だぜ。

何でも女の方は、最初から
その男を気に入って
一緒にいたんだと。

何処が?
知るかそんなの、俺が訊きてぇぜ!

私、高価な物や珍しい物が
欲しかったんじゃ無いんです、
この人の本当の心が知りたかった…

だと!? 我が耳を疑ったぜ。
高価な物も珍しい物も要らねぇ奴?
そんな奴いると思うかよ。

とにかく、そういうワケで
悪ぃが依頼はキャンセルだ。
お前らには悪ぃ事したな。

……。

…さて、此処からは仲の良い
俺とお前らだけの話なんだがな?
ははは、まぁ物は相談ってヤツだ。

お前らコレ、要らねぇんだろ?
折角取って来たのに悪ぃから、
俺が仕方無く買い取ってやるよ。

…ぁ? ばばば馬鹿野郎!
そんなんじゃねぇよ!
お、俺はお前らに悪ぃと思って…

……。

あーダメだ、もういい。
とにかく俺が買う、俺に売れ!
ホラ報酬だ、コレは返さねぇぞ。

はい、帰った帰った。
じゃあな、次もまた宜しくな!

麻痺の香を手に入れた
---
この依頼シリーズは結末見えてた感じであんまり面白くなかったなー。よくあるパターンだし。

そんな感じです'`ィ(´∀`∩ラガード
スポンサーサイト

コメント

Secret

しぐま
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
プロデュース中!
Xbox360
  • Shooting☆彡
    THE IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
プロデュース済み!
Xbox360
  • ◎ファーストステージ
    (真・響・雪歩)
  • ◎グロリア
    (貴音・真・千早)
  • ◎マジカルピース!
    (真美・やよい・真)
  • ◎ホワイトアプリコット
    (雪歩・真・貴音)
PS3
  • ○チアリングレター
    (真・美希・雪歩)
  • ◎エクストラエピソード
    (伊織)
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
