
--/--/-- --


[SQ2] クエスト受領「愛しき者の心を射る物はⅢ」

2008/06/29 Sun

どうやら、この記事の続きには
世界樹の迷宮II ~諸王の聖杯~ 17Fのネタバレ
が含まれているようだ。

君は、ネタバレを覚悟して続きを読んでもいいし、
このまま立ち去るのも自由だ。

---
クエスト「愛しき者の心を射る物はⅢ」
前回のプレゼントも失敗で、彼女が怒って
しまいました。今度こそ最高の贈り物
を用意したいので、宜しくお願いします!
報酬 麻痺の香
---
オイオイ、本気かよ?
その依頼、例のサエねぇ男からだぜ?
好い加減あきらめろってんだよな。

何でもな、この前の贈り物も失敗して
今度は口も利いてもらえねぇんだと。

それでな、今度と言う今度は
最高に珍しい物のウワサを聞いたから
是非手に入れて欲しいってんだ。

お前らも見た事あるか?
樹海に時々小さな砂地が生まれる
って話があってな。

樹海の木が枯れて砕けたとか、
何かの魔物のせいとか、色んなウワサ
があるがどれも確かじゃねぇ。

その中でな、温度だの湿度だのと、
色んな条件が揃うと
特殊な鉱物が結晶化するんだと。

その結晶が、植物のバラみたいに
見えるから、樹海のバラって
言われてるって話だ。

持ってると幸せになるとか
色んなウワサはあるが、
まぁそんなのデマだろうな。

だが、何がスゲェんだか
街中の女がそれを欲しがってやがる。
英雄並みの大人気さ。

俺か? ば、馬鹿野郎、
俺はそんなモンで女
口説いたりしねぇよ!

男は生身で勝負だっ!
……ぅ、ぅはははっ!

ま、まぁそりゃおいといて
最近17階の中央辺りで1、2個は
見つかったって話だ。

お前らの運がよっぽど強きゃ
採れるんじゃねぇか?

運が悪かったらって…
そりゃお前、出るまで掘るしか
ねぇだろうが、ははは!

じゃ、宜しくたのんだぜ!
---
出るまで掘る…ってことは採掘ポイントで採れるレア資源あたりなんだろうか。前回も資源系の依頼だったしその可能性が高そう。

そんな感じです'`ィ(´∀`∩ラガード

コメント

Secret

しぐま
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
プロデュース中!
Xbox360
  • Shooting☆彡
    THE IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
プロデュース済み!
Xbox360
  • ◎ファーストステージ
    (真・響・雪歩)
  • ◎グロリア
    (貴音・真・千早)
  • ◎マジカルピース!
    (真美・やよい・真)
  • ◎ホワイトアプリコット
    (雪歩・真・貴音)
PS3
  • ○チアリングレター
    (真・美希・雪歩)
  • ◎エクストラエピソード
    (伊織)
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
