
--/--/-- --


あなた自身が確かめて

2005/08/24 Wed

 PSOBBでは、本日より一周年記念感謝祭 第3弾として、期間限定クエスト「グッドラック!」が配信されています(9月20日まで)。メンテナンス延長したあげくに、配布した「ヒミツチケット」の枚数に不具合があり、再メンテと相変わらずのソニチクオリティ…もう今更気にしませんけどね。いつものことデスヨ[゜Д゜;]

 このクエストでは、PSOBBのID登録履歴に応じた枚数分(2004年7月の正式サービス開始時からプレイしていると14枚)プレゼントされたアイテム「ヒミツチケット」を使うことで、くじ引きを行うことができます。くじ引き会場は森エリア1。ラッピーの親分曰く、

psobb2005082401.jpg

 ルールは簡単。うちの若ぇもンがアイテムをかついで部屋中をうろうろしてるから、そいつらに話しかけて、アイテムをもらう……それだけだ。
 ただし、どいつがどンなアイテムを持ってるかはもらってみねぇとわからねえ。うちの若ぇもンは、全部で8匹いるが……そのうちの1匹が大当たり、4匹は中当たり、残りの3匹は小当たりとなっている。
 うちの組の看板にかけてインチキはしねえから、心ゆくまで吟味してくれ。以上だ。たっぷり楽しンでくンな……


 オープンβからプレイしているので、ギギの懐にはヒミツチケットが14枚ありました。とりあえずこれから1枚ずつ使っていこうと思います。ということで本日の1枚…


赤のダガー[゜Д゜]


…まぁ、ほどほどですな。まだ手に入れていない武器だったので良しとします。

「また、オーナーに挨拶する前に、他のラッピーに何を持っていたか聞いてみるのも良いっピ。」

…ということで聞いてみました。

・ヤスミノコフ2000H……[゜Д゜]b
・カスタムバリア ver.00……[゜Д゜;]q
・リジェネレイトギア試……[゜Д゜;;]q
・ヴィクターアクス……[゜Д゜;]q
・L&K14コンバット……[゜Д゜;;]q
・カラドボルグ……[゜Д゜;;]q
・赤のスライサー……[゜Д゜]b

ハズレ多いなオイ[゜Д゜;;]

 残り13枚…あまり期待しない方が良さそうです。

 …ちなみに正式サービス開始時からプレイしていれば、金を払っていない時期があっても14枚のヒミツチケットがプレゼントされるようです。

psobb2005082403.jpg

m9[゜Д゜]


 このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

コメント

Secret

しぐま
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
プロデュース中!
Xbox360
  • Shooting☆彡
    THE IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
プロデュース済み!
Xbox360
  • ◎ファーストステージ
    (真・響・雪歩)
  • ◎グロリア
    (貴音・真・千早)
  • ◎マジカルピース!
    (真美・やよい・真)
  • ◎ホワイトアプリコット
    (雪歩・真・貴音)
PS3
  • ○チアリングレター
    (真・美希・雪歩)
  • ◎エクストラエピソード
    (伊織)
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
