
--/--/-- --


[SQ2] クエスト完了「後進を導くは先人の義務」

2008/06/28 Sat

どうやら、この記事の続きには
世界樹の迷宮II ~諸王の聖杯~ 16Fのネタバレ
が含まれているようだ。

君は、ネタバレを覚悟して続きを読んでもいいし、
このまま立ち去るのも自由だ。

---
クエスト「後進を導くは先人の義務」
冒険者の流入に伴い、死亡者の人数も
増加している。未だ幼い冒険者を指導し、
導ける経験豊かな人材を貸して欲しい。
報酬 ネクタルオール
---
君たちは酒場で受けたクエストを
覚えているだろうか?

大公宮がウデの立つレンジャーを
求めているという内容のものだ。

今、君たちのパーティにいる
レンジャーは依頼主の希望に
添えるだけの力を備えたようだ!

時間が出来た時にでも、
酒場を訪れたまえ。
---
ソイツが今回の先生ってワケだ?
怖ぇ目付きだなオイ、
お前いつも怒ってんのか?

まぁ確かにコイツの言う事なら
素直にうなずいちまいそうだし、
先生としちゃ問題ねぇだろ。

さてと、じゃアンタは俺と来てくれ。
他はちょいと此処で待て、だ。

おぅ、戻ったぜ!
アイツと2人だとしゃべる事が
無くて困るわ、はは。

もっとこう、ニコ~っと笑ったり
出来ねぇモンか、なぁ?

ぁあ、出迎えは例の娘さんと
衛士が1人来てたな。
別に問題はねぇだろ。

しっかしあの娘さんもずいぶん
変わったよな。
今日も手なんか振っちゃってさ。

ま、ありゃ確実に
お前らのおかげだよ。
良い事したなぁ、お前ら。

アイツの仕事が終わったら
此処に寄る手はずになってる、
それまでゆっくりしとけや。

そうだ! お前らちょっと俺の料理
試食してみねぇか?
新作の開発中なんだよ!

馬鹿、絶対に美味いハズだぜ!
何せ男の一人暮らしが長げぇからな
トホホ……

…でよ、そん時ぁ俺もさすがに…
お、何だ帰って来やがったか、
仕事はボチボチか?

ったくお前らは良いよな、
生まれ付き涼し気な顔しやがって。

お陰でコッチぁすっかり
美形嫌いになりそうだぜ、
チキショーめ。

まぁ何にしても今回の依頼は完了だ。
ホレ、報酬な。
また宜しくたのむわ!

ネクタルオールを手に入れた

800エンを手に入れた
---
人材派遣クエストは楽でいいわ~
何故か報酬に800エン追加されたけど…( ;゚Д゚)

そんな感じです'`ィ(´∀`∩ラガード

コメント

Secret

しぐま
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
プロデュース中!
Xbox360
  • Shooting☆彡
    THE IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
プロデュース済み!
Xbox360
  • ◎ファーストステージ
    (真・響・雪歩)
  • ◎グロリア
    (貴音・真・千早)
  • ◎マジカルピース!
    (真美・やよい・真)
  • ◎ホワイトアプリコット
    (雪歩・真・貴音)
PS3
  • ○チアリングレター
    (真・美希・雪歩)
  • ◎エクストラエピソード
    (伊織)
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
