
--/--/-- --


[SQ2] クエスト受領「汝蛇の如く音無く忍べ」

2008/06/28 Sat

どうやら、この記事の続きには
世界樹の迷宮II ~諸王の聖杯~ 16Fのネタバレ
が含まれているようだ。

君は、ネタバレを覚悟して続きを読んでもいいし、
このまま立ち去るのも自由だ。

---
クエスト「汝蛇の如く音無く忍べ」
いきなり現れた魔物たちに襲われて、
何とか逃げたが、ペットを置いて来て
しまった。救援を求む。
報酬 5500エン
---
ぁあ、喰い付くと思ったぜ。
ソイツはお前ら宛ての仕事だ、
他のギルドにはやれねぇんだよ。

何故って?
まぁ依頼者がそう言うんだ、
アトは秘密ってヤツだな。

ともかくよ、マジな話
俺は何も言っちゃいけねぇって
言われちまってる。

詳しくはこのメモに書いてある。
…いいか? このメモは読んだら
すぐに始末しろ。

それとこの仕事で会った人の事や
聞いた話も誰にもするんじゃねぇ。

コイツは信頼関係だ、何だカンだ
言っても根っこの部分で俺は
お前たちを信じてる。

ま、行きゃ分かるさ、
俺から言えねぇ理由ってやつも。
はははっ!

……。
メモには“23時大公宮”
とだけ書かれている。
---
依頼主からの預かり物を売り飛ばしたパーティを信頼するのもどうかと思うんだ。
とりあえずは16F探索中に勝手にイベントが発生してくれることに期待。

そんな感じです'`ィ(´∀`∩ラガード

コメント

Secret

しぐま
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
プロデュース中!
Xbox360
  • Shooting☆彡
    THE IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
プロデュース済み!
Xbox360
  • ◎ファーストステージ
    (真・響・雪歩)
  • ◎グロリア
    (貴音・真・千早)
  • ◎マジカルピース!
    (真美・やよい・真)
  • ◎ホワイトアプリコット
    (雪歩・真・貴音)
PS3
  • ○チアリングレター
    (真・美希・雪歩)
  • ◎エクストラエピソード
    (伊織)
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
