スポンサーサイト

--/--/-- --


週末の光

2005/08/21 Sun

 ある日、連合 VS. Z.A.F.T.グゥレィトォなWikiを見てみると…なんとラウンド1町田店に12台各4ライン+4台1ラインの合計16台が設置されているとのこと。これは…行くしかないじゃないか!ということで行ってきました。

 ラウンド1町田店はボーリング場とゲームセンターが一緒になっており、かなり大きい建物でした。気後れしながらもコソーリ潜入すると…ホントに16台も置いてありました。ゲーセンの一角がしっかりと連合 VS. Z.A.F.T.コーナーに。日曜の昼ということもあって人埋まっている台は半分位…てかこれ…家庭用が出たら酷いことになるのでは( ̄□ ̄∥)大丈夫なのかこのゲーセン…。

 とりあえずせっかく4ラインなので練習~とニコルブリッツ選択。1週間ぶり位だったのでまずはいろいろ思い出そう…と思っていたら

接近する機影を確認 Σ(゜Д゜;)
対戦乱入(カガリストライクルージュ) (゜Д゜;;)




 …うわやめろなにをすr



LOSE・゜・(ノД`)・゜・。


 …練習させてくれよ・゜・(ノД`)・゜・。まぁこれも経験か…。

 その後は((;゚Д゚))ガクガクブルブルしながらもCPU戦で練習。幸いその後の乱入は無し。

■ニコルブリッツ CPU9面でニコる
 回避重視で臨んだところ、なんと9面まで進めました。やはり回避は大事ですね。
 8面でフリーダムミーティア、9面でジャスティスミーティアが登場。やたらでかいけどあまり脅威には感じず、意外にあっさりと落とせました。9面はアスランジャスティスがターゲットになっていました。1落ち後、CPUが落ちてLOSE。

■ラウプロヴィ CPU6面でLOSE
 ドラグーン操作方法を予習していったものの、所詮は付け焼刃。ドラグーン射出時の隙をカバーできず、いまいち。6面でターゲットのムゥを落とせずにLOSE。

■アサギM1 CPU6面でLOSE
 ずっとスリーロックオンされて南無…。M1の↑格闘は性能いいらしいんだけど使いこなせないヨ(゜Д゜;)

■ニコルブリッツ CPU4面でニコる
 開始時のムゥLストライクとM1相手にまったりやってたらいつの間にかキラストライクが降ってきて2対3に(゜Д゜;;)結局押し返せずにそのままニコる・゜・(ノД`)・゜・。


 …まだまだ練習が必要のようです(゜Д゜;;)
スポンサーサイト

コメント

Secret

しぐま
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
プロデュース中!
Xbox360
  • Shooting☆彡
    THE IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
プロデュース済み!
Xbox360
  • ◎ファーストステージ
    (真・響・雪歩)
  • ◎グロリア
    (貴音・真・千早)
  • ◎マジカルピース!
    (真美・やよい・真)
  • ◎ホワイトアプリコット
    (雪歩・真・貴音)
PS3
  • ○チアリングレター
    (真・美希・雪歩)
  • ◎エクストラエピソード
    (伊織)
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
