
--/--/-- --


[SQ2] クエスト受領「命重んずる務め」

2008/06/26 Thu

どうやら、この記事の続きには
世界樹の迷宮II ~諸王の聖杯~ 14Fのネタバレ
が含まれているようだ。

君は、ネタバレを覚悟して続きを読んでもいいし、
このまま立ち去るのも自由だ。

---
クエスト「命重んずる務め」
特効薬の試験に森に入った
助手が戻らない!
救出して欲しい!
報酬 テアリカβオール
---
いけねぇ、忘れてた!
丁度良かったぜ、その仕事の話で
お前らを待ってたんだよ!

治療士の助手覚えてるか?
ホレ、前にお前らと森に行った娘!

詳しくは分からねぇが、あの
お嬢ちゃん消えちまったらしい。

それで治療士がお前ら探してんだ。
伝えてくれって話だったのに
ウッカリしちまったぜ!

とにかく急いで薬泉院に行ってくれ、
例の治療士に会えば
細かい話も聞けるだろ。

宜しくたのんだぜ!
---
あっ、アルビオンさん!
良かった、酒場に頼んだんですが
連絡が無くて…。

宿屋に聞いたら外だって言うから
丁度探してたんです、
会えて良かった!

実は僕の助手が…ほら、前にあなた方
と一緒に朽ち木のサンプルを採取に
行った…覚えてますか?

彼女が帰って来ないんです!
…け、喧嘩? 何言ってるんです、
違いますよっ!

僕の研究室にあった灰紋羽病の試験薬が
無いんです、多分アレを持って
森に入ったんです!

でも薬はまだ効くかどうかも
分からないし、独りで森へ入るなんて
自殺行為です!

一番最近の灰紋羽病の症例報告は
15階です、彼女はきっとそこへ
向かったに違いありません!

治療士の僕が自分の我儘で助手を
危険な目に合わせるなんて、
そんな事、あっちゃいけないんです!

彼女を無事に救い出して下さい、
お願いしますっ!
---
…15階ね。
放 置 確 定 (`・ω・´)

そんな感じです'`ィ(´∀`∩ラガード

コメント

Secret

しぐま
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
プロデュース中!
Xbox360
  • Shooting☆彡
    THE IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
プロデュース済み!
Xbox360
  • ◎ファーストステージ
    (真・響・雪歩)
  • ◎グロリア
    (貴音・真・千早)
  • ◎マジカルピース!
    (真美・やよい・真)
  • ◎ホワイトアプリコット
    (雪歩・真・貴音)
PS3
  • ○チアリングレター
    (真・美希・雪歩)
  • ◎エクストラエピソード
    (伊織)
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
