
--/--/-- --


[SQ2] クエスト受領「神を讃えるその背に光を」

2008/06/26 Thu

どうやら、この記事の続きには
世界樹の迷宮II ~諸王の聖杯~ 13Fのネタバレ
が含まれているようだ。

君は、ネタバレを覚悟して続きを読んでもいいし、
このまま立ち去るのも自由だ。

---
クエスト「神を讃えるその背に光を」
軍楽隊が人材を募っている。
前線を鼓舞し、後方支援を目的とする為、
優秀な吟遊詩人を求めている。
報酬 アクセラ
---
あぁ、その依頼な。
丁度良い、お前らが引き受けてやりゃ
きっとよろこぶぜ。

ん? ああ、前にある娘さんに
たのまれて、恋人の仇取ったの
覚えてるか?

あの娘がな、実は今、吟遊詩人に
なって軍楽隊にいるのさ。

あの時お前らが持って帰って来た
薬草をその娘にわたしたんだ。
…骨はわたしてねぇぞ。

しばらくは泣いてたみてねぇだが、
キッチリ立ち直ってな。

仇も討ってもらったし、
恋人が救おうとしてくれた命、
大事にする気になったんだとさ。

で、自分と同じような思いを
する人が少しでも減るならって
吟遊詩人始めました、だ。

俺もおどろいたぜ。
ま、最初から歌の才能は
あったみてぇだがな。

んで、今度郊外で行われる
討伐作戦に参加すんだが、
どうにも支援要員が足りねぇんだと。

誰か助けてくれる人
いませんかってんで、
ウチに依頼が来たって話さ。

ま、条件は見ての通りだ、
超美声の吟遊詩人
仲間にいるなら宜しくたのむぜ!

はいはい、お前ら冗談はよせよな。
1人もいねぇじゃねぇかよ、
条件通りの吟遊詩人。

向こうも必死で依頼して来てんだ、
そういう悪ふざけは
あんまり良くねぇぞ?
---
なぜかクエスト受領段階で完了条件のチェックが入ってるような気が。別に問題は無さそうだけど。

そんな感じです'`ィ(´∀`∩ラガード

コメント

Secret

しぐま
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
プロデュース中!
Xbox360
  • Shooting☆彡
    THE IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
プロデュース済み!
Xbox360
  • ◎ファーストステージ
    (真・響・雪歩)
  • ◎グロリア
    (貴音・真・千早)
  • ◎マジカルピース!
    (真美・やよい・真)
  • ◎ホワイトアプリコット
    (雪歩・真・貴音)
PS3
  • ○チアリングレター
    (真・美希・雪歩)
  • ◎エクストラエピソード
    (伊織)
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
