
--/--/-- --


[SQ2] クエスト受領「酒の眠る森」

2008/06/26 Thu

どうやら、この記事の続きには
世界樹の迷宮II ~諸王の聖杯~ 13Fのネタバレ
が含まれているようだ。

君は、ネタバレを覚悟して続きを読んでもいいし、
このまま立ち去るのも自由だ。

---
クエスト「酒の眠る森」
最近の繁盛には目を見張る物があるが、
あまりに呑まれ過ぎて酒が足りてねぇ。
特製樹海酒の材料、頼んだぜ。
報酬 メディカⅢ
---
お、その依頼引き受けて損はねぇぞ?
何せこの俺からの仕事だからな、
はははははっ!

いや実はな、最近お前らこの街じゃ
ちょっくら有名でな。

何がってアルビオンだよ!
そりゃお前、ヒョイっと現れてすぐ
3つ目の階層まで登ってんだぜ?

今まで街に来たどのギルドでも
そんな早さで進んだ奴ぁいねぇ。
注目されねぇワケがねぇって話さ。

人のウワサってのは大したモンだ、
おかげ様ってヤツで、
ウチもお客が増え過ぎちまってな。

普通の酒は何とかなるが、
ウチにも秘密の酒ってのが
あってな。

味はウマくて評判なんだが、
ヤバイ事に樹海の草花でしか
作れねぇと来たモンだ。

はは、もう分かったろ?
そうよ、その原料を
取って来て欲しいってワケだ。

必要なモンを言うぜ?

白鉄のカケラが2個、
ゼラチン質の青核が2個、
死色の細茎が2個、

以上だ!まぁちょいとその……
魔物からしか取れねぇモンも
入っちゃいるが問題無いだろ?

別に急いでねぇからな、
片手間で良いんだ、うん。
……ん?

酒が足りねぇのに急がねぇのかって?
あー、ソレはその…まぁ。
お前らも忙しいかなと、な!

ま、まぁ良いじゃねぇか!
細かい事は気にすんな。

とにかく集めたら持って来てくれや。
宜しくたのんだぜ!
---
ゼラチン質の青核とやらがどこで手に入るのかが問題になりそうだけど、とりあえずそれっぽい魔物を見かけたら考えてみるということで、とりあえず放置。

そんな感じです'`ィ(´∀`∩ラガード

コメント

Secret

しぐま
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
プロデュース中!
Xbox360
  • Shooting☆彡
    THE IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
プロデュース済み!
Xbox360
  • ◎ファーストステージ
    (真・響・雪歩)
  • ◎グロリア
    (貴音・真・千早)
  • ◎マジカルピース!
    (真美・やよい・真)
  • ◎ホワイトアプリコット
    (雪歩・真・貴音)
PS3
  • ○チアリングレター
    (真・美希・雪歩)
  • ◎エクストラエピソード
    (伊織)
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
