
--/--/-- --


[SQ2] クエスト完了「樹海の彼方へ」

2008/06/25 Wed

どうやら、この記事の続きには
世界樹の迷宮II ~諸王の聖杯~ 12Fのネタバレ
が含まれているようだ。

君は、ネタバレを覚悟して続きを読んでもいいし、
このまま立ち去るのも自由だ。

---
クエスト「樹海の彼方へ」
大好きだったあの人、優しかったあの人、
そんな彼の命を奪った魔物をどうしても
許せません。彼と同じ目に遭わせて!
報酬 耐氷ミスト
---
おぅ、若造ども!
どうだ、仇は取ってやれたか?

渡して欲しい物?
うわっ、ウデの骨じゃねぇかコレ!
こんなモン持ってくるなよ…

こりゃ幾ら何でも……
手甲と薬草だけにしといた方が
良いんじゃねぇのか?

何故ってオメェ…
優しさってモンが分かんねぇ奴だな、
頭ん中まで樹海化しちまったか?

余計ショックを与えて
どうすんだってんだよ!
人の心がねぇのかお前らは。

…しかしアレだよな、こんな事して
仇討ったって、好きな男が帰って来る
ワケじゃねぇんだ。

恨んだって仕返ししたって
どっちにしろ余計に
苦しくなるだけなんだけど…。

…それでも忘れて幸せになれねぇ
のが人間、ってか?
はは、辛気くせぇ。

暗くなっても仕方ねぇか、
よぉし、いっちょ俺が歌でも!
…あ? 報酬早くよこせ?

あーもぅ!
お前らほんっとに人の心ってヤツが
分からねぇかなぁ!

ホラ報酬だ!
次も宜しくたのむぜチキショウめ!

耐氷ミストを手に入れた
---
…プレイヤーキャラクター一行にキャラ付けがされているような、いないような微妙な感じだ( ;゚Д゚)
どうなんだろこれ。

そんな感じです'`ィ(´∀`∩ラガード

コメント

Secret

しぐま
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
プロデュース中!
Xbox360
  • Shooting☆彡
    THE IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
プロデュース済み!
Xbox360
  • ◎ファーストステージ
    (真・響・雪歩)
  • ◎グロリア
    (貴音・真・千早)
  • ◎マジカルピース!
    (真美・やよい・真)
  • ◎ホワイトアプリコット
    (雪歩・真・貴音)
PS3
  • ○チアリングレター
    (真・美希・雪歩)
  • ◎エクストラエピソード
    (伊織)
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
