
--/--/-- --


[SQ2] クエスト受領「愛しき者の心を射る物はⅠ」

2008/06/25 Wed

どうやら、この記事の続きには
世界樹の迷宮II ~諸王の聖杯~ 12Fのネタバレ
が含まれているようだ。

君は、ネタバレを覚悟して続きを読んでもいいし、
このまま立ち去るのも自由だ。

---
クエスト「愛しき者の心を射る者はⅠ」
振り向いて欲しい娘が居ますが、
どんな贈り物も受け取って貰えません。
彼女の心を掴む物を御お願いします。
報酬 幸運のネックレス
---
ぁー、また下らねぇ依頼見てやがる。
一応貼ってあるだけなんだから
放っときゃ良いのに……

まぁいいや、一応話すぜ。
街外れにすげぇ良い女がいるんだよ
お前らは知らねぇだろうがな。

色んな奴が好きだ嫌いだと
言い寄ってみたが、どういうワケか
全く男をよせ付けねぇ。

ところが1人だけ例外がいてな。
…またコレがサエねぇ男なんだが…。

…幼馴染なんだと。
何の気まぐれか知らねぇが、
その女、ソイツとは仲が良い。

で、その男がついには
プロポーズってヤツをしよう
って段取りになった。

格好付けてナケナシの金
はたいたらしいんだが、
女は全く受け取りもしねぇんだと。

手を変え、品を変え、
色々やってみたが
もう何も思い付かねぇってんだ。

んなワケで、もうこの上は
樹海にたよるしかねぇってんで、
この依頼に至ったワケだ。

雪花石膏ってのは
別名アラバスタって呼ばれる
鉱物の結晶さ。

まぁ確かに容易にゃ手に入らねぇし、
んなモン送られりゃあ、
ほとんどの女はイチコロだろう。

ま、そんなワケで下らねぇ依頼だが、
手に入ったら持って来てくれ。
よろしくな!
---
とりあえず雪花石膏を取ってくれば良いとゆーことで。鉱物関連だと採掘ポイントから取れるのかな?

そんな感じです'`ィ(´∀`∩ラガード

コメント

Secret

しぐま
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
プロデュース中!
Xbox360
  • Shooting☆彡
    THE IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
プロデュース済み!
Xbox360
  • ◎ファーストステージ
    (真・響・雪歩)
  • ◎グロリア
    (貴音・真・千早)
  • ◎マジカルピース!
    (真美・やよい・真)
  • ◎ホワイトアプリコット
    (雪歩・真・貴音)
PS3
  • ○チアリングレター
    (真・美希・雪歩)
  • ◎エクストラエピソード
    (伊織)
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
