
--/--/-- --


ニコる

2005/08/11 Thu

 「機動戦士ガンダム 連邦 vs. ジオン」、「機動戦士Zガンダム エゥーゴ vs. ティターンズ」と続いたカプコンのチームバトルアクション最新作「機動戦士ガンダムSEED 連合 vs. Z.A.F.T.」が先月からアーケードで稼動しています。

 相変わらずの8方向レバー+4ボタン(サーチ、射撃、格闘、ブースト)による操作です。細かいところがかなり変わっていますが…まぁ公式見るのが早いでしょう(ぉ

 とりあえずブリッツガンダムでこのゲームをはじめてみました。「消えるガンダム」ということで特殊格闘のミラージュコロイドで姿が消えます。サブ射撃のランサーダート、特殊射撃のグレイプニールもそれぞれヒット時に特殊効果があって、面白そうな機体です(≧▽≦)b

 とりあえず本日3回目のプレイ。CPU戦で練習中に協力乱入。まだ基本操作を確認してるレベルなので非常に心苦しいのですが…。何とか7面まで進んだものの結局こちらの2落ちで終了(;_;)その後、もう一度CPU戦やっていたところ再度協力乱入。今度は5面でこちらが2落ちして終了(;_;)

 もう少しうまく動かせるようになりたいものです…うぅむ( ̄□ ̄;)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

機動戦士ガンダムSEED 連合 VS ザフト 機体攻略・改(ついでに操作説明も)

『機動戦士ガンダムSEED 連合VS ZAFT』の機体攻略・改がやっと完成しました!!見てください!苦労の結晶を(ノД`)操作説明は最後の方にあります(意味が分からない場合はこれを見てから質問してください)まずはコスト別の表&説明一応言っておきますが『機動戦士ガンダム

コメント

Secret

しぐま
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
プロデュース中!
Xbox360
  • Shooting☆彡
    THE IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
プロデュース済み!
Xbox360
  • ◎ファーストステージ
    (真・響・雪歩)
  • ◎グロリア
    (貴音・真・千早)
  • ◎マジカルピース!
    (真美・やよい・真)
  • ◎ホワイトアプリコット
    (雪歩・真・貴音)
PS3
  • ○チアリングレター
    (真・美希・雪歩)
  • ◎エクストラエピソード
    (伊織)
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
