
--/--/-- --


[SQ2] クエストイベント「祝い歌うこの日君の為に」その2

2008/06/24 Tue

どうやら、この記事の続きには
世界樹の迷宮II ~諸王の聖杯~ 11Fのネタバレ
が含まれているようだ。

君は、ネタバレを覚悟して続きを読んでもいいし、
このまま立ち去るのも自由だ。

---
クエスト「祝い歌うこの日君の為に」
娘の誕生日に何か良い物を
取って来てくれないかい?
何が良いかは自分で選んどくれ!
報酬 テアリカαオール

◆イベント@2F南
2F南にて、「キレイなお花を摘める場所」を発見。
---
君たちが部屋へ足をふみ入れると、
甘い香りが微かに鼻をくすぐる。

君たちは宿屋で受けた依頼を
覚えているだろうか?

娘の誕生日を祝う贈り物を
選んで来て欲しい、
という内容のモノだ。

そう言えば街で会った誰かに
美しい花はどうかと
勧められた気がしなくも無い。

見れば君たちの足元には
小さくも色鮮やかな花々が
樹海に見事な彩を添えている。

花に決めますか?
>NO

もっと素晴らしい贈り物があるかも
知れないと考えた君たちは、
その場を後にする。
---
さすがに2Fで花摘んで終了では安易過ぎるので却下してみた…。

◆イベント@7F北西
7F北西にて、「上等なベリーが実る一帯」を発見。
---
部屋に足をふみ入れた君たちは、
足元にいつもとは違う下草の
感触を覚え、立ち止まる。

君たちは宿屋で受けた依頼を
覚えているだろうか?

娘の誕生日を祝う贈り物を
選んで来て欲しい、
という内容のモノだ。

君たちはもしかしたら街で出会った
誰かにベリーの実る場所を
教えてもらったかもしれない。

君たちの足元には特徴的な
深緑の葉と絨毯状に広がる
紫色の実が見える。

ベリーに決めますか?
>NO

もっと素晴らしい贈り物があるかも
知れないと考えた君たちは、
その場を後にする。
---
とりあえず全部見てから考えよう@@

◆イベント@9F南
9F南にて、「隊商が潰された場所(お宝満載)」を発見。
---
樹海を歩く君たちの行く手に
砕けた木材や麻袋が散乱し、
横転した荷車が見えて来る。

魔物の襲撃かと思い身構えて近付くが
どうやら少し以前の物らしく、
人影も魔物の気配も無い。

君たちは宿屋で受けた依頼を
覚えているだろうか?

娘の誕生日を祝う贈り物を
選んで来て欲しい、
という内容のモノだ。

君たちはもしかしたら街で出会った
誰かに隊商が襲われた場所を
教えてもらったかもしれない。

確かに付近には幾つかの
荷物らしき袋も残っており、
探せば何か見付かりそうだ。

贈り物を探しますか?
>NO

もっと素晴らしい贈り物があるかも
知れないと考えた君たちは、
その場を後にする。
---
例によって保留。
いよいよ残りあと一箇所です(`・ω・´)

そんな感じです'`ィ(´∀`∩ラガード

コメント

Secret

しぐま
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
プロデュース中!
Xbox360
  • Shooting☆彡
    THE IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
プロデュース済み!
Xbox360
  • ◎ファーストステージ
    (真・響・雪歩)
  • ◎グロリア
    (貴音・真・千早)
  • ◎マジカルピース!
    (真美・やよい・真)
  • ◎ホワイトアプリコット
    (雪歩・真・貴音)
PS3
  • ○チアリングレター
    (真・美希・雪歩)
  • ◎エクストラエピソード
    (伊織)
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
