
--/--/-- --


[SQ2] クエスト受領「祝い歌うこの日君の為に」

2008/06/24 Tue

どうやら、この記事の続きには
世界樹の迷宮II ~諸王の聖杯~ 11Fのネタバレ
が含まれているようだ。

君は、ネタバレを覚悟して続きを読んでもいいし、
このまま立ち去るのも自由だ。

---
クエスト「祝い歌うこの日君の為に」
娘の誕生日に何か良い物を
取って来てくれないかい?
何が良いかは自分で選んどくれ!
報酬 テアリカαオール

---
よっ、来たな若造ども!
丁度良いや、その依頼、
お前らに受けて欲しかった所でな。

ん? 何でって、
依頼者のご使命ってヤツだ。

お前らフロースの宿
荷物置いてんだろ?
依頼主はあそこの女将さ。

ま、詳しくは宿屋に直接訊きな!
宜しくたのむぜ!

---
おや、アンタたち。
フフフ、さては酒場の人から
聞いてくれたんだね?

良く来てくれたね!
嬉しいねぇ、こうも素直だと
もう撫で回したくなっちまうよ。

実はね、ウチの娘知ってるだろ?
…あら嫌だ、アンタたちは
会った事無かったっけ?

そりゃすまなかったねぇ、
コッチが知ってるモンだから
すっかり知ってる気でいたよ!

ちょいと待っとくれ、
今呼んで来るからね!

あ…!
……
その…こ、こんにちは。

はい、良く出来ました。
いいよ、向こう行って遊んでおいで!

……どうだい? 可愛いだろ?
ちょっと控えめな所まで
あたしにソックリだよ。

でね、大きな声じゃ言えないんだけど
あの子の誕生日が近いんだよ。

あの子、アンタたちが来た頃から
どういう訳だか
アンタたちが大好きでねぇ。

依頼ってのもなんだけど
アンタたちに何かあの子に贈り物
してやって欲しいんだよ。

なぁに、何だって良いんだよ。
アンタたちがあげたいって思う物で
全然構わないから。

じゃあ、宜しくたのんだよ。
ウフフフフ!

---
宿屋の娘に固有グラが用意されていたとは!
これ小さい花とか持っていって終わりで良ければ楽そうなんだけどそうもいかないんだろうなぁ…( ;゚Д゚)

そんな感じです'`ィ(´∀`∩ラガード

コメント

Secret

しぐま
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
プロデュース中!
Xbox360
  • Shooting☆彡
    THE IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
プロデュース済み!
Xbox360
  • ◎ファーストステージ
    (真・響・雪歩)
  • ◎グロリア
    (貴音・真・千早)
  • ◎マジカルピース!
    (真美・やよい・真)
  • ◎ホワイトアプリコット
    (雪歩・真・貴音)
PS3
  • ○チアリングレター
    (真・美希・雪歩)
  • ◎エクストラエピソード
    (伊織)
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
