
--/--/-- --


[SQ2] クエスト受領「大公宮への勤務Ⅲ」

2008/06/24 Tue

どうやら、この記事の続きには
世界樹の迷宮II ~諸王の聖杯~ 11Fのネタバレ
が含まれているようだ。

君は、ネタバレを覚悟して続きを読んでもいいし、
このまま立ち去るのも自由だ。

---
クエスト「大公宮への勤務Ⅲ」
更なる樹海開拓の為、人材を募っている。
LV2以上のレンジャーを1人、
参加させてくれるギルドは無いだろうか。
報酬 疾風のお守り

---
おぅ、その依頼引き受けるのか。
ん? お前らんトコ前にも
大公宮の仕事してるわな?

ぁー、なら話は早ぇ。
いや何、どうでも良いような奴
連れて来るギルドもいるからな。

前にも増してお上の
チェックが厳しくなってんだ。

そんな奴出しちまったら
ウチの看板にも傷が付くからな!

今回欲しいって言われてんのは
ウデの立つ狩人だ。
宜しくたのんだぜ!

おいおい、カンベンしろよ!
さっき言ったばっかじゃねぇか。
お上のチェックが厳しいんだって。

ちゃんと条件満たした狩人じゃねぇと
仕事には出せねぇんだよ。

たのんだぜ!

---
全職LV20で揃えた我がギルドに死角無し(`・ω・´)
2ndパーティのユーリス(LV23レンジャー)を派遣すれば一瞬で完了できそうだ。

そんな感じです'`ィ(´∀`∩ラガード

コメント

Secret

しぐま
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
プロデュース中!
Xbox360
  • Shooting☆彡
    THE IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
プロデュース済み!
Xbox360
  • ◎ファーストステージ
    (真・響・雪歩)
  • ◎グロリア
    (貴音・真・千早)
  • ◎マジカルピース!
    (真美・やよい・真)
  • ◎ホワイトアプリコット
    (雪歩・真・貴音)
PS3
  • ○チアリングレター
    (真・美希・雪歩)
  • ◎エクストラエピソード
    (伊織)
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
