
--/--/-- --


[SQ2] クエスト受領「樹海の彼方へ」

2008/06/24 Tue

どうやら、この記事の続きには
世界樹の迷宮II ~諸王の聖杯~ 11Fのネタバレ
が含まれているようだ。

君は、ネタバレを覚悟して続きを読んでもいいし、
このまま立ち去るのも自由だ。

---
クエスト「樹海の彼方へ」
大好きだったあの人、優しかったあの人、
そんな彼の命を奪った魔物をどうしても
許せません。彼と同じ目に遭わせて!
報酬 耐氷ミスト

---
おぅ、その依頼引き受けるのか。
いいのか? その仕事
ちょっと気が重い感じだぜ?

依頼者は居住区の娘さんなんだが、
先月結婚式でな。
…いや、予定だったんだよ。

何でも結婚式の前日に娘さんが
高けぇ熱で寝込んだんだと。

んで、それを心配した
婚約者ってのか? ソレがよ
薬草取りに樹海に入ったんだ。

…ま、ソレっきりさ。
衛士も出て何日も探したんだが、
見付かったのは荷物だけ。

ま、普通に考えりゃ死んでるわな?
娘はそれから毎日メシも食わず
泣き崩れてる訳だ。

自分で剣持って仇を取るとか
言い出す始末さ、
気が狂ったのかと思ったぜ。

見るに見かねてウチで
依頼出すって言っちまったよ
俺もお人よしだぁな、はは。

荷物が見付かったのは
12階だって聞いてる。
相手は魚の化け物だそうだ。

どれがソイツが分かんなけりゃ
全部ぶっとばしてやれ!
宜しくたのんだぜ。

---
これはまた素晴らしくてきとーな依頼が。
そもそもこの世界て依頼達成/未達成の判断基準がかなりてきとーなんじゃないか…( ;゚Д゚)

そんな感じです'`ィ(´∀`∩ラガード

コメント

Secret

しぐま
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
プロデュース中!
Xbox360
  • Shooting☆彡
    THE IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
プロデュース済み!
Xbox360
  • ◎ファーストステージ
    (真・響・雪歩)
  • ◎グロリア
    (貴音・真・千早)
  • ◎マジカルピース!
    (真美・やよい・真)
  • ◎ホワイトアプリコット
    (雪歩・真・貴音)
PS3
  • ○チアリングレター
    (真・美希・雪歩)
  • ◎エクストラエピソード
    (伊織)
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
