
--/--/-- --


[SQ2] 天牛ノ月16日/6Fその5

2008/03/30 Sun

どうやら、この記事の続きには
世界樹の迷宮II ~諸王の聖杯~ 6Fのネタバレ
が含まれているようだ。

君は、ネタバレを覚悟して続きを読んでもいいし、
このまま立ち去るのも自由だ。
---
第一階層 古跡の樹海
6F 見えざる脅威と出会った小道


2ndパーティで6Fを探索。
明らかにレベルも装備も足りてないので必死です。
ダークハンターとブシドーが雑魚戦でさっくり殺されます。
メディックのリザレクションでフォローしつつ、何とか採取ポイントで採取。

公国薬泉院からの依頼の素材が揃ったヽ(゚∀゚)ノ

…とりあえず切り上げてシトト交易所へ。

「はい、お預かりします。
これで薬泉院に届ける物は
全部揃いましたね!

えっと、薬泉院の人から
みなさん宛てに手紙をお預かり
してるんです、読みますね!

「薬の生産体制が整いました、
数が揃えば街の交易所にも
お届けできるでしょう。」

「本当にありがとうございます、
あなた方のおかげで
また多くの人が救われます」

「樹海は未知の世界ですから
怪我だけでなく、様々な病気にも
注意して進んで下さい。」

「未知の魔物の為に
原因不明の病を起こす場合も…
長くなります、止めましょう。」

「とにかくお気をつけて。
もし具合が悪くなったり怪我を
したらすぐに来てください。」

「治らない怪我なんて
あっちゃいけないんです。
僕が必ず治してみせます!」

…だそうです、
何だか難しいお手紙ですね!

でも良かった。
新しいお薬でみんなが元気になれたら
みなさんのおかげです!

また何かあったらおねがいします。
…それとあんまり
無理はしないで下さいね!



( ;゚Д゚)!?


「治らない怪我なんて
あっちゃいけないんです。
僕が必ず治してみせます!」



( ;゚Д゚) この台詞は…!?


超執刀カドゥケウス(アトラスベストコレクション)超執刀カドゥケウス(アトラスベストコレクション)

アトラス 2007-04-26
売り上げランキング : 1120

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

治らない病気なんてあっちゃいけないんだ!

どう見ても月森先生です。
X7サヴァトとやりあった日々が懐かしい…
カドゥケウスはもうWiiでしか出ないのかな…DSで新作をプレイしたいぜ(´・ω・)

…鋼の棘魚亭で報告してクエスト「聖者の研究」コンプリート!(`・ω・´)


さらにクエストが追加されたので引き受けてみる。

クエスト「薬泉院の依頼I」
沖合いで難破した商船の船乗りたちを
治療するためにメディックが不足している。
冒険者の中から有志を求む。
報酬 アムリタ

ちょうどメディックのいるパーティだったので速攻クリア。
クエスト「薬泉院の依頼I」コンプリート!(`・ω・´)

切りのいいところでフロースの宿へ。

天牛ノ月16日、終了。
そんな感じです'`ィ(´∀`∩ラガード

---
天牛ノ月16日のパーティ
【前衛】シグマリア(LV13ダークハンター)
【前衛】ヒナ(LV13ブシドー)
【前衛】ユーリス(LV13レンジャー)
【後衛】ウルガス(LV14アルケミスト)
【後衛】シグマリー(LV13メディック)

テーマ : 世界樹の迷宮II 諸王の聖杯
ジャンル : ゲーム

コメント

Secret

しぐま
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
プロデュース中!
Xbox360
  • Shooting☆彡
    THE IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
プロデュース済み!
Xbox360
  • ◎ファーストステージ
    (真・響・雪歩)
  • ◎グロリア
    (貴音・真・千早)
  • ◎マジカルピース!
    (真美・やよい・真)
  • ◎ホワイトアプリコット
    (雪歩・真・貴音)
PS3
  • ○チアリングレター
    (真・美希・雪歩)
  • ◎エクストラエピソード
    (伊織)
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
